育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149157-16:Re:持って生まれた運って有ると思います? [要は] 11/15 08:42

[返信]
発言者: 要は
発言日: 2017 11/15 08:42

未熟児に生んだ母親のせいで自分は不幸だと?未熟児に生みたい母親なんてい
るわけないでしょ。あなたも母ならわかるよね。そこ、責められたら辛くない

運命と宿命って違うんだってさ。
宿命は変えられない。女に生まれたとか小さく生まれたとかもそうなるのか
な。
運命は変えられる。あなたはまだまだこの先の人生があるんだから幸せにな
れる道があるはずだよ。

主さんが並べる不運って、大なり小なりみんなあるんじゃない?重度障害の
人もいる、精神病むくらい苛められる人、死を選ぶ人…上も下もわんさかいる

ここにも人が努力して得た幸せすら妬み見下したがるスレが立つこともある
けど、自分だけが運が悪いって思ってる?
人の悩みなんて見えないんだから、みんな何かしら抱えてそれを見せずに生
きてるんだよ。

どうしても、どうにも運が悪いのは前世の行い?悪霊ついてる?と何かのせ
いにしたいなら、お払いでもしてみたら?気休めでも何かが変わるかも。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル