育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149159-1:情けない。。。 [主] 11/14 22:21
 ├◆149159-2:Re:情けない。。。 [既視感] 11/14 22:38
 │└◆149159-3:Re[2]:情けない。。。 [ポケット] 11/14 22:46
 │ └◆149159-7:Re:Re[2]:情けない。。。 [ああ] 11/14 23:09
 ├◆149159-4:Re:情けない。。。 [んんっ] 11/14 22:50
 ├◆149159-5:Re:情けない。。。 [まあ] 11/14 22:55
 ├◆149159-6:Re:情けない。。。 [えと] 11/14 22:59
 ├◆149159-8:Re:情けない。。。 [エレベーター] 11/14 23:16
 │├◆149159-11:Re:Re:情けない。。。 [思った] 11/14 23:31
 │└◆149159-14:Re:Re:情けない。。。 [おお!] 11/14 23:47
 │ └◆149159-17:Re:Re:Re:情けない。。。 [まあ] 11/15 01:24
 ├◆149159-9:Re:情けない。。。 [マジレスなの?] 11/14 23:26
 │└◆149159-19:Re:Re:情けない。。。 [同じ人?] 11/15 14:26 新着
 ├◆149159-10:Re:情けない。。。 [頑張れ] 11/14 23:29
 ├◆149159-12:Re:情けない。。。 [上の人達] 11/14 23:42
 │└◆149159-15:Re:Re:セ、ア、ハ、、。」。」。」 [でもさ] 11/14 23:48
 │ └◆149159-16:Re[2]:Re:セア、ハ、、。」。」 [しぃぃぃっ] 11/14 23:52
 ├◆149159-13:Re:情けない。。。 [ダメ] 11/14 23:46
 └◆149159-18:Re:情けない。。。 [目撃者がいたの?] 11/15 11:06

[返信]
発言者:
発言日: 2017 11/14 22:21

中学校二年生の一人息子がいます。
同じマンションの20歳位の女性を好きになりその人の階におりたりしたそう
です。三度程。
あげくにその人の自転車につばをはいたと。。。どうにもできなくて。
気持ち悪くて警察に相談。
いま警察の方がこられて息子を含めて1時間以上話して、家でも1時間以上話
しました。
情けなくて、怒りと申し訳なさと本当に涙がとまりません。
自転車弁償したいけど、相手を警察の人が教えてくれず、息子もいわない。
弁償よりももう二度とこんな事しないよう指導してくださるよう相手の親は
言ってますと。。。
育て方が悪かったのか。。。
本当に情けない。相手の事を思うと、嫌で怖かっただろうに。。

 

[返信]
発言者: 既視感
発言日: 2017 11/14 22:38

前にも息子さんのことでスレ立てた人?

 

[返信]
発言者: ポケット
発言日: 2017 11/14 22:46

ポケットに手を突っ込んだ子かな。

 

[返信]
発言者: ああ
発言日: 2017 11/14 23:09

あのエレベーターでってやつ?
だとしたらずっとその女の子に触れるチャンスを狙ってたことになる?

もしそのエレベーターの話しの子なら大変だわ。
違うかも知れないからなんだけどさ。

 

[返信]
発言者: んんっ
発言日: 2017 11/14 22:50

えっと、それが発覚した経緯は?
息子さんが主さんに自分から話してきたの?

 

[返信]
発言者: まあ
発言日: 2017 11/14 22:55

ませてるのか幼いのか分からないね。

警察にいうのが不思議な感じだなあ。
主さんが連絡したの?
我が子を?

相手の方が二十歳くらいとか
自転車汚したとかは
どうして分かったの?

訳の分からないことを、わーってやっちゃうような、青春映画とか、昔よく
あったよね。
冷静にはダメだし、変だけど、あまりに異常であるような対応は可愛そうな
気もするな。

もうそれ以上悪くならないといいね。
恋愛も勉強だね。
堅苦しい家なのかなあ

 

[返信]
発言者: えと
発言日: 2017 11/14 22:59

父親はなんて?
あなたの旦那さん。

 

[返信]
発言者: エレベーター
発言日: 2017 11/14 23:16

前にエレベーターで女性に触れてしまったってスレ主と同一?

 

[返信]
発言者: 思った
発言日: 2017 11/14 23:31

>前にエレベーターで女性に触れてしまったってスレ主と同一?

エレベーターシリーズかと思った。

 

[返信]
発言者: おお!
発言日: 2017 11/14 23:47

>前にエレベーターで女性に触れてしまったってスレ主と同一?


なんかに似た話だなあと思ったら
エレベーターのかあ。
すっきりした。

 

[返信]
発言者: まあ
発言日: 2017 11/15 01:24

>>前にエレベーターで女性に触れてしまったってスレ主と同一?
>
>
>なんかに似た話だなあと思ったら
>エレベーターのかあ。
>すっきりした。

やだ。あれも読んだのに(恥)

 

[返信]
発言者: マジレスなの?
発言日: 2017 11/14 23:26

これってマジレス?
犯罪を未然に防ごうと警察まで連絡しちゃうスレ主さんは
善良は市民だけど、母としてはどうなんだろう…
自分の武勇伝のようにネットに書くって母としては相当変だよね?

息子さんはあなたの無償の愛を確かめたくて嫌がらせ
してるのかも。
そうでないなら、発達障害なのでは?
一応普通の人だけど、性癖が変な人は、
その部分をあれこれ親に話さないと思うけど。

 

[返信]
発言者: 同じ人?
発言日: 2017 11/15 14:26

またここにもスレとレスの違いがわかってない人が・・・

 

[返信]
発言者: 頑張れ
発言日: 2017 11/14 23:29

新作ですか?

 

[返信]
発言者: 上の人達
発言日: 2017 11/14 23:42

どうみても、通報(相談?)したのは
相手の女性だと思うのですが。

 

[返信]
発言者: でもさ
発言日: 2017 11/14 23:48

そうであっても、公の場に書いちゃう母って
相当変だよね?

 

[返信]
発言者: しぃぃぃっ
発言日: 2017 11/14 23:52

しばらく泳がせましょうよ。

 

[返信]
発言者: ダメ
発言日: 2017 11/14 23:46

釣りネタにしちゃおもしろくない。
もうちょい笑えるものをお願いします。信憑性もよろしく。



>中学校二年生の一人息子がいます。
>同じマンションの20歳位の女性を好きになりその人の階におりたりしたそ
うです。三度程。

>あげくにその人の自転車につばをはいたと。。。どうにもできなくて。
>気持ち悪くて警察に相談。
>いま警察の方がこられて息子を含めて1時間以上話して、家でも1時間以上
話しました。

>情けなくて、怒りと申し訳なさと本当に涙がとまりません。
>自転車弁償したいけど、相手を警察の人が教えてくれず、息子もいわない

>弁償よりももう二度とこんな事しないよう指導してくださるよう相手の親
は言ってますと。。。

>育て方が悪かったのか。。。
>本当に情けない。相手の事を思うと、嫌で怖かっただろうに。。

 

[返信]
発言者: 目撃者がいたの?
発言日: 2017 11/15 11:06

唾を吐いたんじゃなくて、まさかサドルを舐めたとか?

しかしなぜばれた?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル