育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149743-8:Re:Re:孫が生まれる同僚へのお祝いは? [孫の母の立場から] 12/07 14:20

[返信]
発言者: 孫の母の立場から
発言日: 2017 12/07 14:20

>どいつもこいつも、ありがた迷惑だの不要だの迷惑だの。
>言い方ってもんがあるだろうに。
>年寄りなら年寄りらしく、そんなケースでは言葉だけで十分、と教えてあ
げりゃいいんだよ。

>
>
>
>主さん、その同僚さんと同年代の根性悪いババアどもが言うんだから、今
回のお祝いは言葉だけでよさそうだね。


違う違う、嫁の立場から、やめてあげてと思うのよ。
でも娘かもと思って詳しく書かなかっただけで。

この間からたまたま私が見た三つ目のスレで、同じ事かくのも何だなと思っ
て。
祖母の友達ましてや同僚までお祝い返し考えたりお礼の電話したり、大変だ
ったの。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル