育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149758-1:生まれてウーモ? [ワオ] 12/07 17:33
 ├◆149758-2:Re:生まれてウーモ? [うちにはないが] 12/07 17:55
 ├◆149758-3:Re:生まれてウーモ? [去年買ったよ] 12/07 20:06
 │└◆149758-5:Re[2]:生まれてウーモ? [高いなー] 12/07 23:29 新着
 └◆149758-4:Re:生まれてウーモ? [エーン] 12/07 20:58

[返信]
発言者: ワオ
発言日: 2017 12/07 17:33

子供のサンタさんのお願いは
生まれてウーモというやつです。
検索してみたら昔あったファービーみたいなもの?
10000円くらいするわりにたいしたものでも
ないように思えます。
お持ちの人いましたら、お値段以上か
お値段なりかお値段以下か教えてください。
サンタさんにも色々事情があるので(笑)

 

[返信]
発言者: うちにはないが
発言日: 2017 12/07 17:55

あれ人気みたいね。
Twitterでタカトミ公式をフォローしてるんだけど、ワオが出る前からほしい
とか手に入らないとか言ってる人が多く(タカトミさんがやたらリツイするの
で回ってくる)どうやらお子さんにではなく大人が自分用に買う人も少なくな
いようだったよ。

お値段そんなにするのかー。
私もどこにそんな人気があるのかちょっとわからんね。
でも買った人の喜んでる声やお子さんがとても喜んでる様子は色々伝わって
くるよ。
まあ、タカトミ公式からネガティブな声は伝わってくるわけ無いから当然な
んだけど。

 

[返信]
発言者: 去年買ったよ
発言日: 2017 12/07 20:06

小学校2年生の娘が欲しがったので去年のクリスマスに買いましたが、希望の
ピンクはネットでも品切れ状態で、銀座の博品館まで買いに行きました。

生まれるまでがよくできている。開発のほとんどの力をここに使った感じで
した。

娘は一週間で飽きたけど、お友だちが遊びに来ると、みんなで喜んでお世話
したり盛り上がっていたよ

 

[返信]
発言者: 高いなー
発言日: 2017 12/07 23:29

> 生まれるまでがよくできている。開発のほとんどの力をここに使った感じ
でした。



やっぱりそうよねえ。
そのイベント終わったらあとは発展なさそうだなあと思ってたけど
少なからずそうなのか…

 

[返信]
発言者: エーン
発言日: 2017 12/07 20:58

ウブラブ思い出した・゚・(つД`)・゚・
横でごめんなさい。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル