育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149764-5:Re:Re:突然耳が聞こえなくなるのは [聞きかじり] 12/07 21:16

[返信]
発言者: 聞きかじり
発言日: 2017 12/07 21:16

>やっぱり病院行かなきゃいけないかな?
>納期前だから、土日も出勤してるけど。
>行かなきゃだめだよねー。
>休みますとは言いづらい。

今耳鼻科に通っています。
治療代にいろんな耳鼻関係記事がスクラップしてあるんですが、突発性難聴
の治療法は一般的にどういうものって書いてあって、でも治癒実績はないとか
書いてありました。
それから新しい治療法で効果がみられ方法は、地上の2倍のGがかかるカプセ
ルに入って純度100パーセントの高濃度酸素を吸うっていう治療だそうです。
2週間の流れで治療するみたいな書き込みでした。
これが、初期の段階でこの治療をするのが効果的で、突発性難聴の疑いがあ
る方は早めの受診をっていうのを医療だか化学だかの雑誌で掲載されていまし
た。
興味深いものと、3日に一度の治療でいつも目にしているので、一応書き込ん
でみました。

年末進行中の大変な時期ですがお体お大事に。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル