育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149765-2:Re:大腸ガン検診受けたことありますか [すっとばして] 12/07 22:20

[返信]
発言者: すっとばして
発言日: 2017 12/07 22:20

いきなり大腸内視鏡検査受けたよ。
腹痛が度々起こってて、尚且つ周りで大腸がん発覚が2名いたので恐くて受け
た。

内視鏡は麻酔打ったので、おうぉぉーーって感じでお尻に内視鏡入れられた
わ。


それよりも下剤のドリンク2リットル飲むんだけど、まずいのなんのって、、
、ヒトクチ飲む度に悪寒が走ったわ。

確か、当日検査結果教えてくれたと思う。違ったかな?きれーですよと言われ
て異常なしだった。








>40歳以上の人、大腸ガン検診を受けたことありますか?
>排便時に少し出血したことがあるんです。
>でも痔があって、その時は痔が原因の出血だと思うのですが。
>他は全く自覚症状がなく、下痢も便秘もないのですけど。
>痔があるので絶対に潜血反応で引っかかりそうです。
>そうなったら、大腸内視鏡を受けなければいけない、そう思うと怖くて潜
血反応検査を受けるのをやめようかなと躊躇してしまうのです。

>ふと、ここは40歳以上の人、多いですよね?
>便潜血反応検査したことありますか?
>していない人はどうしてしていないのですか?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル