育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆149766-3:Re:娘の誕生日すっかり忘れてました [うそでしょ] 12/07 22:09

[返信]
発言者: うそでしょ
発言日: 2017 12/07 22:09

仕事が忙しいなんていいわけだ!かわいそうだ!

>タイトルのとおり
>今日高校生の娘の誕生日でした。
>
>夕方に思い出したのになんだかバタバタして
>それで先程ふと思い出した!
>
>
>まずいと思いながら娘の部屋にいって
>
>「ごめんね。〇ちゃん
>お母さん」 といって 娘を抱きしめたら
>
>「うんいいよお母さん最近ずっと仕事続いてて疲れてるなっておもってた
から」

>と。
>
>娘はクラスの友達や中学の友達からプレゼントもらっていました。
>
>
>なんかもう本当に落ち込んでしまった
>
>そのかわり明日ケーキと娘の好きな唐揚げを作ってお祝いすることにしま
した。


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル