育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆153021-11:Re:セクハラ疑惑 [私ゃ嫌] 04/17 11:45
 ├◆153021-12:Re[2]:セクハラ疑惑 [あー] 04/17 11:55
 ├◆153021-13:Re[2]:セクハラ疑惑 [えっ] 04/17 11:56
 ├◆153021-14:Re:Re:セクハラ疑惑 [闇] 04/17 12:28
 │└◆153021-15:Re:Re:Re:セクハラ疑惑 [安倍政権支持してますー] 04/17 12:46
 ├◆153021-16:Re[2]:セクハラ疑惑 [別に] 04/17 12:51
 │└◆153021-17:Re:Re[2]:セクハラ疑惑 [同感] 04/17 12:53
 └◆153021-18:Re:Re:セクハラ疑惑 [私ゃ嫌] 04/17 13:28
  ├◆153021-20:Re:Re:Re:セクハラ疑惑 [異次元] 04/17 14:05
  └◆153021-21:Re[2]:Re:セクハラ疑惑 [いるんだよ] 04/17 14:13
   ├◆153021-23:Re[3]:Re:セクハラ疑惑 [いない] 04/17 15:44
   └◆153021-24:Re:Re[2]:Re:セクハラ疑惑 [そういう部類の女] 04/17 15:51
    └◆153021-25:Re[2]:Re[2]:Re:セク [繁殖期] 04/17 15:55 新着

[返信]
発言者: 私ゃ嫌
発言日: 2018 04/17 11:45

事務次官のことだよね?

はめられたってことは、いちおう本人が言ったことであるということは皆思
ってるわけね。

たとえホステス相手でもあんなセリフ吐くような人が
あんな重要ポストにいてもいいのだろうか。

私はいやだよ。
自分が働く企業のトップがそんなおやじで、女性も働く職場でがっかり感は
満載だけどそこはみんなセーフなのかね?

 

[返信]
発言者: あー
発言日: 2018 04/17 11:55

水商売ってそういうものだと思ってた。
自分の会社の社長がそうだったとしても、ふーんて感じだけど。

もちろん記者や一般の人に言ったらアウトだよ。

 

[返信]
発言者: えっ
発言日: 2018 04/17 11:56

飲み屋ってそういうのOKの世界じゃないの?だから給料も高いし服装も露出度
高いわりに馬鹿にされる業界じゃないの。

行った人も仕事も名前も隠して行きゃいいのに、半端に威張って嫌われてた
んだろうね。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2018 04/17 12:28

>事務次官のことだよね?
>
>はめられたってことは、いちおう本人が言ったことであるということは皆
思ってるわけね。

>
>たとえホステス相手でもあんなセリフ吐くような人が
>あんな重要ポストにいてもいいのだろうか。
>
>私はいやだよ。
>自分が働く企業のトップがそんなおやじで、女性も働く職場でがっかり感
は満載だけどそこはみんなセーフなのかね?


もしホステスがボイスレコーダー仕掛けてたなら
店として死活問題だねー。
犯人探ししてるかな?

 

[返信]
発言者: 安倍政権支持してますー
発言日: 2018 04/17 12:46

やっぱりここの方々は私と同意見だ。
そもそも女性記者なんか存在するのか?
マスコミと野党が騒いでいてムカムカしちゃいます。

女の人が出てこないと何とも言えない。
どうして出てこないのか?声も出さないのおかしい。
未成年でもないわけで。
週刊誌に売った女性記者が、そんなにメンタル弱いとは
思えない。

世間の男の方がセクハラだと騒いでいる印象。
同じ女だから、なんかこの女性記者のしてる事が
ちぐはぐで理解出来ない。

高校生とかの子供なら、まだ分かるが
30代の女なんだよね?
水商売の女がお金貰ってやったんじゃないのかな?と。

お酒の席ならいいじゃんって思う。
だって水商売の女の人は、セクハラなんて思わないよ。
逆に言われて喜んで言って喜んでるくらいでしょ?
世間のセクハラを引き受けてお金貰ってる商売なんだから。

 

[返信]
発言者: 別に
発言日: 2018 04/17 12:51

そこまで潔癖に思わないなー。
これが素人さん相手じゃなくあくまでキャバクラ嬢やそれに近い職種の女の
子相手なら日々のストレス発散にそれくらいいいんでねの?って思うよ。
別にレイプしたわけでもなく、バーや飲み屋での会話、しかも録音するって
事は少なくとも何度かあの人と一緒にお酒を飲まないとわからないし。
わかってて尚且つ録音してやろうって、そういう場所にあえて一緒に行く時
点でわたしは相手の女性もアウトだなぁ。

これがレイプに近い事件で、録音じゃなくお店の防犯カメラに残ってたなん
て話なら別だけど。

 

[返信]
発言者: 同感
発言日: 2018 04/17 12:53

>そこまで潔癖に思わないなー。
>これが素人さん相手じゃなくあくまでキャバクラ嬢やそれに近い職種の女
の子相手なら日々のストレス発散にそれくらいいいんでねの?って思うよ。

>別にレイプしたわけでもなく、バーや飲み屋での会話、しかも録音するっ
て事は少なくとも何度かあの人と一緒にお酒を飲まないとわからないし。

>わかってて尚且つ録音してやろうって、そういう場所にあえて一緒に行く
時点でわたしは相手の女性もアウトだなぁ。

>これがレイプに近い事件で、録音じゃなくお店の防犯カメラに残ってたな
んて話なら別だけど。


全くそう思うわ。

 

[返信]
発言者: 私ゃ嫌
発言日: 2018 04/17 13:28

みんな平気なのー!

もしうちの旦那や友達の旦那、義理の兄や父があんな偉い人で、例え露出度
高いホステスに向かってでも
「縄で縛っていい?」なんて言ってるの知ったらドン引きする、
もし娘持つ親なら特にもうエロい言葉遊びは嫌だわ、私はね。

知らん親父でも国会議員でもやっぱり嫌だな。
ごめんね潔癖で。

 

[返信]
発言者: 異次元
発言日: 2018 04/17 14:05

>みんな平気なのー!
>
>もしうちの旦那や友達の旦那、義理の兄や父があんな偉い人で、例え露出
度高いホステスに向かってでも

>「縄で縛っていい?」なんて言ってるの知ったらドン引きする、
>もし娘持つ親なら特にもうエロい言葉遊びは嫌だわ、私はね。
>
>知らん親父でも国会議員でもやっぱり嫌だな。
>ごめんね潔癖で。

英雄色を好むって言うし、今回はバレたけど
こういう人多いと思うよ。
ともかくこういう超エリートが身内に居たらなんて
考えたこともないわ。

 

[返信]
発言者: いるんだよ
発言日: 2018 04/17 14:13

> みんな平気なのー!
>
> もしうちの旦那や友達の旦那、義理の兄や父があんな偉い人で、例え露出
度高いホステスに向かってでも

> 「縄で縛っていい?」なんて言ってるの知ったらドン引きする、
> もし娘持つ親なら特にもうエロい言葉遊びは嫌だわ、私はね。
>
> 知らん親父でも国会議員でもやっぱり嫌だな。
> ごめんね潔癖で。
>




それを喜んでる女がいるからしょうがない。

 

[返信]
発言者: いない
発言日: 2018 04/17 15:44

喜んではいないよ(苦笑)。
ただ言ってくるおっさんがお金落していってくれたり、ある種の利得がある
からニコニコ笑って「やだー」なんて言って聞いてるだけで。

 

[返信]
発言者: そういう部類の女
発言日: 2018 04/17 15:51

>それを喜んでる女がいるからしょうがない。

お金のない女が、喜ぶ真似をすることで
稼げるから、フリをしていることがほとんどだろう。

要は、フィフティフィフティ、女も同等に
共犯。逆に女の方が薄汚い。

 

[返信]
発言者: 繁殖期
発言日: 2018 04/17 15:55

> >それを喜んでる女がいるからしょうがない。
>
> お金のない女が、喜ぶ真似をすることで
> 稼げるから、フリをしていることがほとんどだろう。
>
> 要は、フィフティフィフティ、女も同等に
> 共犯。逆に女の方が薄汚い。
>



月1くらいで 女も盛りがつく時期があるんだよね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル