育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3140-6:Re:道にゴミを捨てられる人って、何ででき [わからないよね] 09/16 10:56
 └◆3140-20:Re[2]:道にゴミを捨てられる人って、何で [煙カス抹殺] 11/28 23:27

[返信]
発言者: わからないよね
発言日: 2009 09/16 10:56

この間、公園でタバコをすっているお母さんがいた。
それは、まぁ、良いって事にして。

子供がたくさんいたんだけど・・・。
吸った後、石垣でタバコの火を消して、そのまま下においていった。

そこは砂場のすぐ横。

2才くらいの子供もいっぱいいるのに、そこに捨てていく感覚がわからない


 

[返信]
発言者: 煙カス抹殺
発言日: 2017 11/28 23:27

ポイ捨てして火はそのままという無気力腑抜けバカが年々増えとるな。どうか
年内にでも全身燃えカスになってこの世から消えてもらいたい(≡^∇^≡)☆

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル