育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1297-12:Re:昔はおバカだった学校 [たまこ] 10/22 08:50

[返信]
発言者: たまこ
発言日: 2010 10/22 08:50

E女子はわからなんだけど、私立ですよね?
Kのほうは埼玉なのでわかります。
偏差値50ないような同級生でも第1回生なので簡単に入れた。
私も最近の偏差値を聞いてびっくりしましたよ。
あの頃の卒業生は絶対今入れません。
無理ですよね。

やはり私立は優秀な先生そろえて、設備も整えて、独自のカリキュラム
どんどん開拓するし、色々な面で前向きによくしようと努力している。
成績いい子(オール5とるような)授業料免除(0円)などで頭のいい子を
どんどん入れて学校のレベルをあげていけるものね。
学校というより企業みたいな感じかな。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル