育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1297-14:Re:昔はおバカだった学校 [石頭] 10/22 11:26

[返信]
発言者: 石頭
発言日: 2010 10/22 11:26

昔の固定観念から縛られたままなので、申し訳ないのですが。
横になりますが、私立って募集人数より多めに生徒を集めるから、いざ入学
すると結構成績にばらつきがあるのが否めないです。
私自身、公立高校を落ちて行く気がまったくなかった女子高に進学しました
が、募集では360名とか言っていたのに、いざ入学したらその倍くらいいま
した。
中には公立のトップ校を落ちて入学してきた子、その女子高に単願で入学し
てきた子、色々でした。
その点、公立高校は募集人数どおりに選抜しますし、生徒の学力もだいたい
同じくらいだと思うんです。
だから昔のおバカ学校が今やすごいんだよ〜って言われても信じがたいとい
いますか。
確かに渋幕などは大学進学実績もすごいので、昔はどうこうっていうのはな
いのですが。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル