育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆2619-10:Re:Re:噂板の雅子様話 [あ、そう] 05/02 20:37
 ├◆2619-11:Re[2]:Re:噂板の雅子様話 [そうね。] 05/02 20:48
 │└◆2619-13:Re:Re[2]:Re:噂板の雅子様話 [やれやれ] 05/05 12:59
 └◆2619-12:Re:Re:Re:噂板の雅子様話 [例えば] 05/02 20:49

[返信]
発言者: あ、そう
発言日: 2013 05/02 20:37

>擁護する人は、熱烈な皇室ファンなんだろうなぁと思う。
>
>病的に叩いている人は、
>実は「自分が本当は候補に選ばれるはずだったのに!」と思い込んで、
>雅子さまを嫉妬し僻んでいる人だと思っている。
>
>シンデレラって、いじめられるものね。

違いますっ!

私は昭和天皇の時代からの熱心な皇室ファンですが
雅子さまだけはいただけない。

ご病気(?)もさることながら、尊敬出来る様な
さすがは皇族という様なエピソードが何一つないんですよね。
もう、本当に毛色が違うって感じです。

一般人として優秀なのかもしれませんが、皇族としては不適正な方だと思い
ます。

 

[返信]
発言者: そうね。
発言日: 2013 05/02 20:48

私も同意だ。
キャリアウーマンの時のほうが生き生きしていた。
結婚相手を間違えたと思う。
ご主人はIT企業とか、外交官とかのほうがお似合い。

皇室ファンではありませんし、雅子さまファンでもないけど
雅子さまが一番生き生きしてたのは
あの黄色い似合わない服で婚約会見をしたときだと思う。
あのおしゃべりな感じが、本当の雅子さまなんだよね。

 

[返信]
発言者: やれやれ
発言日: 2013 05/05 12:59

外交官という肩書とか学歴とかは一見優秀に見えるけど小和田父のコネや帰国
子女枠などの恩恵がなかったらかなわなかった物でしょう。
外国も高校からの編入だからバイリンガルとまではいかないし
結婚当時何ヶ国語もできるなんて報道されてたけど
せいぜい幼児期に住んでいた国の言葉をちょっと覚えてるくらいで
フランス語はただフランス語サークルに在籍してただけ。

それをさもすごいエリートだキャリアウーマンだとTVで持ち上げるから国
民も本人も騙される。

雅子さん、実務経験なんて何年もないのに
バリバリのキャリアウーマンなんて言われて
世の働く女性は疑問に思わないのかな?

 

[返信]
発言者: 例えば
発言日: 2013 05/02 20:49

どういうエピソードを聞いてさすがって思うの?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル