育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆2619-22:Re[2]:噂板の雅子様話 [ツッキー] 05/14 12:30
 └◆2619-23:Re:Re[2]:噂板の雅子様話 [でもね] 05/14 12:39

[返信]
発言者: ツッキー
発言日: 2013 05/14 12:30

> 雅子さん擁護派の発言て、やっぱり支離滅裂で憶測や思い込みばかりでが
っくりきます。

> 論点をすり替えるすり替える。
> 宮内庁のHPにも発表されている事実すらも認めない。
> あげく「中学生みたい」…
> 本当の雅子さん信者かどこかの回し物でないなら
> 精神・性格に問題があると思います。
> 実社会でも話が永遠にかみ合わない人がいますが、そんな感じ。
>


アンチでも擁護でもない「どっちでもいい派」ですが、↑の事はそのままア
ンチにも言えますよ。
客観的に見たらどっちも同じくらい狂ってます。





> 快方に向かっている、努力している、などと毎年毎年言っているのに一向
に改善しないから国民の芽も厳しくなるのでは。

>


上の「でた・・・」さん同様、アンチの人の自分の意見こそが国民の総意、
世間一般の意見だ。
みたいな言い方にはうんざりですよ。
あなたリアルでも自分個人の意見なのに「ここにいる人皆そう思ってますよ
」って言っちゃうタイプ?
悪い事言わないから止めた方がいいよ。
ドンビキだから。

 

[返信]
発言者: でもね
発言日: 2013 05/14 12:39

私も前に中立派として同じような発言したら「中立のふりした擁護派」と決めつ
けられたよ。

何言っても通じないんだよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル