育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆2619-38:Re:Re:噂板の雅子様話 [本当?] 06/29 23:49
 └◆2619-39:Re[2]:Re:噂板の雅子様話 [えっ] 06/30 10:50

[返信]
発言者: 本当?
発言日: 2013 06/29 23:49

事実なの?
何故、事実だと断定できるの?
どこで調べたの?

結局、どんな情報でも見る人によって感じ方も違うし、本当かどうかなんて
わからない。

あなたみたいに、本当のことだって信じちゃう人から見たら、私はおかしい
のかもしれないけど、私は自分の目で見て、自分の耳で聞いて、自分の頭で考
えたことしか信じてないから。

だから、雅子さん擁護に見えるかもしれない。
でも、宮内庁が発表してないことをあたかも事実かのように発表してる人達
って、悪意に満ちていると思う。

 

[返信]
発言者: えっ
発言日: 2013 06/30 10:50

チッソのことを自分の目で見てないから、聞いてないから、考えたことないか
らと信じないの???


じゃあ何も信じられないんですね。
新聞だって本だって全部人の目をとおして書かれたもの
だもん。あやしいですよね。

こういうこと言いきっちゃうのってなんかすごいですね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル