育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆2619-6:Re:噂板の雅子様話 [解せない] 05/02 17:56
 └◆2619-19:Re:Re:噂板の雅子様話 [だよね〜〜] 05/12 15:12
  └◆2619-25:Re:Re:Re:噂板の雅子様話 [解せない] 05/14 21:01

[返信]
発言者: 解せない
発言日: 2013 05/02 17:56

雅子様に批判が集まるのは仕方がないとして
紀子様がなぜ悪く言われるの?

 

[返信]
発言者: だよね〜〜
発言日: 2013 05/12 15:12

>雅子様に批判が集まるのは仕方がないとして
>紀子様がなぜ悪く言われるの?

東宮家ができないことを、秋篠宮家がやってる。
天皇陛下、皇后陛下に対する身の処し方も大変立派だし。
どこにどんな落ち度があるんだろうか?と思う。

紀子様が悪く言われる筋合いはないと思うんだけど、雅子さまびいきの人た
ちはあれこれ言うんだよね。
紀子様を貶めることで雅子さまをあげようとしているとしか思えないし、浅
はかだな・・・と思う。
反感買うだけなのに。

 

[返信]
発言者: 解せない
発言日: 2013 05/14 21:01

おお、気持ちを共有できる方!ありがとうございます。
BBさんのブログ、ご存知ですか?
「一目瞭然 BB」で検索すると見られると思います。
皇室のご活動がとてもわかりやすくまとめてあり、すごく共感できました。
お勧めです。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル