育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3408-10:Re:Re:ユーリオンアイス見てる人いる? [ゆーとぴあ] 11/15 13:25
 └◆3408-11:Re[2]:Re:ユーリオンアイス見てる人いる [横ですみません] 11/17 10:38
  └◆3408-12:Re:Re[2]:Re:ユーリオンアイス見てる [ゆーとぴあ] 11/20 08:05

[返信]
発言者: ゆーとぴあ
発言日: 2016 11/15 13:25

>びっくり。
>ハイキューのツッキーと
>ユリオが同じ声優さんだった。
>今ごろ気がついたわ。

ゆうり君にあこがれる南君は日向の声だったね。
それはすぐにわかったわ〜^^

 

[返信]
発言者: 横ですみません
発言日: 2016 11/17 10:38

> ゆうり君にあこがれる南君は日向の声だったね。
> それはすぐにわかったわ〜^^
>

確かに日向の声はすぐわかりました!
でも南くんの声に合ってますね。
南くんはいいキャラなので、また出て欲しいなあ。

それにしても7話は凄かった。
私は泣いてしまいましたよ。
毎週こんなに楽しみにしているアニメは初めてです。
終わってしまうのが辛いわ。

 

[返信]
発言者: ゆーとぴあ
発言日: 2016 11/20 08:05

全12話みたいですね。あと5話分。
ロシアSP,FS,ファイナルSP,FS,最終回かな。
そう思うと短いですね。
国際試合に出ない南くんの出番はなさそう。

7話は良かったですね。
ゆうり君のメンタルが豆腐で泣き虫なのは
さんざん描かれてたけど
それでもぐっときましたね。

蛇足ですが、オンデマンドで見た私は昨日7話を見たけど
こちらの地域では昨日から1話の放送が始まりました。
ロシアでほぼリアルタイムで見てる人もいるのに
放送のない地域に住んでる私。日本人なのに。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル