育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3408-23:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ユーリオンアイス見 [うん] 01/05 09:14

[返信]
発言者: うん
発言日: 2017 01/05 09:14

>私は一言も何も買わないけど二期疲れなんて書いてませんよね?
>アニメ好きな人ならわかりますよね?
>そんな当たり前の話。
>それを、得意げに上からあんな風に書かれたことに興ざめしました。
>いろいろ購入予定でしたが、買うのやめました。
>購入したものも捨てましたよ。


あなたもちょっと落ち着いたほうがいいよ。

知ってる風に言われたらちょっとっていう気持ちはわかる。
でも今までのレスだけであなたが
グッズに既にお金をかけているなんてわからないよ。
それこそ私のほうが知ってる風に逆切れしてるようにしか見えないよ。

私はこの年末年始、オンデマンドで1話から再度見直したり
abemaの実況板をのぞいたり、まとめサイトを巡ったり
お正月休みの空いた時間をユーリがらみで楽しく過ごしたよ。

私は普段あまりアニメは見ないので
アニメ好きなら当たり前の事もわかってないと思う。
でもせっかく同じ作品を楽しめて共感できるのに
かっかしてたらもったいないよ。

今年のテーマは「愛」で行こうよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル