育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3408-25:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ユーリオンアイス [こういう人いるんだよね] 01/10 02:09

[返信]
発言者: こういう人いるんだよね
発言日: 2017 01/10 02:09

>>私は一言も何も買わないけど二期疲れなんて書いてませんよね?
>>アニメ好きな人ならわかりますよね?
>>そんな当たり前の話。
>>それを、得意げに上からあんな風に書かれたことに興ざめしました。
>>いろいろ購入予定でしたが、買うのやめました。
>>購入したものも捨てましたよ。
>
>
>馬鹿みたい・・・ってか馬鹿だよね。
>
>見ず知らずのひとに自分の気に入らないことを言われたからって買ったも
の捨てるか?

>
>しかも「得意気に言われたから」って子供なの?
>
>上の人の言うように、あなたがひとりでブチ切れてるようにしか見えない
よ。

>
>なんか、自分だけが人より知っててみんなより上にいたはず(と勝手に思
ってた)のに、自分と同じくらいの人がいて色々言われて、自分だってそのく
らい知ってたのに先に言われちゃって悔しい!キィーっ!!!となってるだけ
のような・・・

>
>せっかくめったに開かないチラ裏でYOIスレが立ってたから嬉しくて開けて
みたのに、逆ギレしてる人がいて私も興ざめ。

>
>捨てたってあなた以外の誰にも影響ないし、あなたが買わなかったとして
もやっぱり誰にも響かないでしょうね。




こういう人っているんだよね。
自分のほうが詳しいのに!!!!とか思ってても
普通はそこまでいかないもんだけどね。

うっかり気にくわないこと言っちゃうと
もうすごく根にもたれる。
少しはおかしいってことに気づいて欲しい。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル