育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3408-26:ユーリロスになりました [ゆーとぴあ] 01/10 11:44
 └◆3408-27:Re:ユーリロスになりました [モテキは読んでない] 01/10 12:41
  └◆3408-28:Re:Re:ユーリロスになりました [ゆーとぴあ] 01/10 14:05 新着

[返信]
発言者: ゆーとぴあ
発言日: 2017 01/10 11:44

こんなにはまるとは自分でも思ってませんでした。

レンタルコミックにでも行って
久保ミツロウ作品借りて読もうかな。

つぼったーを覗いてはロスを癒し中です。

 

[返信]
発言者: モテキは読んでない
発言日: 2017 01/10 12:41

>こんなにはまるとは自分でも思ってませんでした。
>
>レンタルコミックにでも行って
>久保ミツロウ作品借りて読もうかな。
>
>つぼったーを覗いてはロスを癒し中です。


おもしろいのでぜひ借りて読んでみてください。
といっても、トッキューとアゲインしか読んでないけど
両方おもしろかったよ。

 

[返信]
発言者: ゆーとぴあ
発言日: 2017 01/10 14:05

>>こんなにはまるとは自分でも思ってませんでした。
>>
>>レンタルコミックにでも行って
>>久保ミツロウ作品借りて読もうかな。
>>
>>つぼったーを覗いてはロスを癒し中です。
>
>
>おもしろいのでぜひ借りて読んでみてください。
>といっても、トッキューとアゲインしか読んでないけど
>両方おもしろかったよ。

ユーリは伏線回収とどんでん返しと落ちのつけ方が
私は秀逸だと感じたので
他のミツロウ作品も面白そうだなーと思って。

トッキューとアゲインは面白いんですね。
モテキは一番有名ですね。
あとは337ビョーシとか聞いたことあるかな。
順番に読んでみます。ありがとう^^

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル