育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3408-4:Re:ユーリオンアイス見てる人いる? [主です] 11/13 09:33

[返信]
発言者: 主です
発言日: 2016 11/13 09:33

見てる人いた〜♪うれしいです。

4話から先がなかなか見られなくて、ポポーヴィッチって誰?OPの変化って?
ってレス遅くなってすみません。

久保ミツロウさんって言われピンとこなかったのですが、モテキの人だった
んですね。私は意識してみるのはこれが初めてですが絵も動きもきれいで幸せ
。フィギュアシーンの動きもいいし着氷の音がリアルですごいですよね。私も
フィギュア詳しくないんで詳しい人にあれは違うって言われちゃうかもしれな
いけど。

OPは言われて気が付きました。一番最初の時も墨絵みたいでシンプルで素敵
って思ったのですが、だんだん色がついてくるのはユーリの世界がどんどんカ
ラフルに単調ではない複雑な世界に変わっていくのを表しているみたいでこの
後どうなるか楽しみです。
(ディーンフジオカさんは気が付かなかった…)

色々な男の子たちが距離近くて仲良くしているのに、腐っぽい感じがあまり
なくて、かわいい女の子がきゃっきゃうふふしているのを平和に眺めているお
じさんみたいに、若い男の子ってはなやかでいいわねーって見ているおばさん
です。

・・・ちなみに私、ハイキュースレでカツどんさんにぶら下がって山口好き
…って書いたものです。ハイキューも面白くなってきて今期は幸せです。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル