育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3408-7:Re:ユーリオンアイス見てる人いる? [ゆーとぴあ] 11/14 10:20

[返信]
発言者: ゆーとぴあ
発言日: 2016 11/14 10:20

私もこのスレ見て、オンデマンドで追いかけてきました。
チェックリストには入れてたのに時間がなくて見られず。
1話で止まってました。

ユリオ君のモデルはリプニツカヤですか。納得。
ロシアのスケーターは容姿もスケートも美しいですし
あの気の強さもスケーターらしくていいですね。

ゆうり君の体系も体が細すぎないところや
手が短いとかリアルに日本人スケーターっぽいですよね。

私が良かったと思ったのが
ゆうり君の前のコーチやリンクメイトと
ちゃんと良い関係のままでいられた事ですね。

久保ミツロウさんは町田選手のファンだと聞いたことがあって
だからこそ期待しすぎて面白いと思えなかったら嫌だなと
ちょっと恐る恐る見てみたんですが、面白かったです。
でも5話で最終回なのか?とちょっと慌てました。

作中の振り付けは宮本賢二さんがされてるんですね。
久保ミツロウさんやディーンさんの主題歌は
前情報で知ってたので驚かなかったけど
みやけんさんも携わってるとは知らなくて嬉しい驚きでした。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル