育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3441-39:Re[4]:Re:Re:Re:Re:Re:Re[2]:噂板の医学部 [続き] 05/01 12:13

[返信]
発言者: 続き
発言日: 2017 05/01 12:13

開業では無く、雇われている医師は低賃金らしい・・なんて話をこちらで聞い
た事もありますが、知らないんですよ。いくらでもアルバイトがあって、一回
があなた達主婦のひと月のお給料くらいあると言う事も。

ごめんなさいね。
我が家の場合は、なるべくしてなる医師なのでそこまでお給料の事を考えま
せんでしたが、それでも他の大学の子とは違ってそれはそれは大変な勉強をし
ているのですからそれなりに良い暮らしをしてほしい思いがあるからこそ医師
を選んだんですよ。
他にありますか?

それと教員は私の子も出来ますね。
教員は医師できますか?同じにしないで頂きたいと言うのが感想です。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル