育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3441-40:Re:噂板の医学部 [色々だね] 05/01 13:03

[返信]
発言者: 色々だね
発言日: 2017 05/01 13:03

個人的には、なりたかったりさせたい職業ではないわ。
立派な職業だとは思うんだけど。

全国でも上位の高校に子供が入学したけど、それでも全く思わないわ。
どうしても進学したいっていったら止めないけどね。

自分も進学校卒だけど、同級生で現役で東大に進学して医者になった人もい
れば、その人より全国模試が上でも理系他学部(東大や京大など)に進んだ人
達も居るし。
学びたい事や将来の夢が他にあってね。
勉強が出来るからって、皆が医学部進学したいわけでもないよね・・・、昔
から。

結局、選択肢の一つなんじゃないかな。

絶対に我が子はなれないけど、友達の旦那さんが特殊な職業で、9桁の年収な
ので。
収入の話だけで決めるなら、そっちのほうが断然いいわ。
ま、こっちは無理だし冗談だけどね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル