育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3441-52:Re:噂板の医学部 [来年受験] 09/18 23:29 新着

[返信]
発言者: 来年受験
発言日: 2017 09/18 23:29

さすがにもう覗いている人は居ない?

私の子、来年医学部受験だわ・・・このスレ見たら恐ろしくなって来た。
世間って、こんなにも医学部母に対して偏見あるのかしら。でも言わなきゃ
分からないよね。

そんなに目の敵にされる様な職業なのかな〜〜?と思った。

他の会社員とかと一体何が違うんだろう?親としての心配も同じ事だと思う
んだけど・・・

私も医学部にそこまで執着無い親だったんだけど、やっぱり自分の子が目指
すと知った時は嬉しいもんですよ。人間的に立派だなと誇らしい気持ち。
まずは合格しないとな・・・・・・

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル