育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3449-21:Re:Re:・ケ・ソ・ミフ、キミクウ [サブウェイ] 04/29 10:10
 └◆3449-22:Re:Re:Re:・ケ・ソ・ミフ、キミクウ [寒ウェイ] 04/29 15:33 新着

[返信]
発言者: サブウェイ
発言日: 2017 04/29 10:10

いきなり、パンの種類を聞かれて、
焼くか焼かないか聞かれて、
タレは、これでいいのかと聞かれて、

早口で言わないで欲しいし、
そういった形態は知らなかったので、
面食らった・・・
お店の人も、初心者には優しく接して欲しいものです。

でも、うまかったよ〜


スタバは、嫌な店員とたくさん遭遇して、
嫌な印象しかない。
たいして、おいしいとも思えない。
高いばっかり・・・

セブンの100円コーヒーのよっぽど簡単でおいしい!

 

[返信]
発言者: 寒ウェイ
発言日: 2017 04/29 15:33

>いきなり、パンの種類を聞かれて、
>焼くか焼かないか聞かれて、
>タレは、これでいいのかと聞かれて、
>
>早口で言わないで欲しいし、
>そういった形態は知らなかったので、
>面食らった・・・
>お店の人も、初心者には優しく接して欲しいものです。
>
>でも、うまかったよ〜

この頃のサブウェイ、対応悪くないですか?

たしかに早口で言うし、
注文した時、私はたまねぎスライスが苦手なので、
「たまねぎは抜きでお願いします」と言っていたのに、
「一通り入れても大丈夫ですね?」と言って、
たまねぎを入れようとするから驚いた。
慌てて「さっきたまねぎ抜きでと言いましたよね?」と言ったら、
「あー」と唸るような返事の後に、
「じゃこれで大丈夫ですね!」と突っぱねるように言われた。
たまねぎ抜きと頼んだだけなのに、
面倒な客みたいな扱いを受けた感じでした。
それにこれ、2店舗で似た対応だったんです。

サブウェイ自体は昔から好きなので、
その対応にちょっとショックだったりする。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル