育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3450-11:Re:Re:LINEでの愚痴言わせて〜 [ん?] 08/18 18:29

[返信]
発言者: ん?
発言日: 2017 08/18 18:29

>いい歳した大人でもこんなだもんね、子供同士でトラブルが起きない訳がな
い。

>ラインも勿論、ネットは本来凄く便利な物なのに、今や面倒なもの、危な
いものの割合の方が多くなってる。

>誰も彼もスマホ持って使い出したら、本来の便利な為だけに使える人がほ
んと居ないわね。

>
>私が基準にしているのは、実際に会って二人きりでも話したり出かけたり
したい友達なのか?

>二人きりでそんなことはしたくないあいさつ程度、付き合い程度の世間話
をする知り合いなのか?

>で区別だよ。
>当然相手から自分がそういう立ち位置だとも思っての区別だけど困らない
わよ。

>知り合いには知り合いなりに笑顔で挨拶してれば良し。
>
>よーく冷静に考えたら、登録してある人の9割9分は皆さんただの知り合い
だと思うんだけどね。



LINEなんて、ただの連絡手段だよ?
LINEに何を求めてるの?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル