育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3451-9:Re:Re[2]:Re:赤味噌について [主] 04/10 06:22 新着

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/10 06:22

>出汁たっぷりで、しょうゆかと普通の合わせみそとミックスで
>苦くならない程度に味噌煮込みうどんにするといいと思うのだけど。
>(本場の人からしたら邪道な味付けかもしれませんが)

なるほど!
もともと、スペアリブの味噌煮込みの汁を流用してのうどんだったので二度
とできない味だし、子供たちには
生まれて初めて食べた味噌煮込みうどんがこんな成り立ちで申し訳ないと思
うのですが
(出汁、辛子、ニンニク等が入ったまるでモツ煮込みみたいな感じ)

今度一から作るときは色々混ぜ合わせてやってみよう。
赤みそだけでやろうとするから苦みがきつかったんだ。


>
>あとは、みりんと辛みを聞かせてナスの炒め物とか美味しいですよ〜

ナスうまい。
味噌とナスの組み合わせはそういえばあんまりしたことなかったからやって
みよう。
うふふふふふ

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル