育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3452-3:Re[2]:避難してきました [エクスペリアームス] 04/08 14:25
 └◆3452-4:Re:Re[2]:避難してきました [正解] 04/08 14:55

[返信]
発言者: エクスペリアームス
発言日: 2017 04/08 14:25

> > 119は離れたくないけど、
> > 噂はまた酷いし、素朴板も「例のあの人」が関連してそうなので、ここ
に自主避難してきました。

>
> 「例のあの人」って誰?


ボルデモート?

チラ裏は応戦禁止という不文律がたしかあったよね?

 

[返信]
発言者: 正解
発言日: 2017 04/08 14:55

>チラ裏は応戦禁止という不文律がたしかあったよね?


うん、知らないor勘違いしてる人いるけど、本来「チラシの裏」なんだから
書き捨ての場なんだよね。
2ちゃんでも同じ。
心の作文みたいに、応戦もレス付けもしないのがルールなんだけどね。

でもまあ、今更それ言っても意味ないしね。

昔の119のチラ裏は様式が違っててちゃんと意味も確立してたんだけど、この
形式になってから来た人はそんなことも知らないんだと思うよ。これも時代の
流れなんだろう。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル