育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3458-3:Re:偏頭痛、人生やめたい [ガリ] 05/17 09:03

[返信]
発言者: ガリ
発言日: 2017 05/17 09:03

下のスレの主ですが
私は中学校の役員免除してもらってます。

本部に知り合いがいたので、連絡を取って事情を話しました。でも、主さん
もう引き受けちゃったんだものね。
家の中でできることならやりますから
くらいしか方法が思いつきません。

ちなみに私は、病気が発覚した年は役員引き受けてて
補欠でくじを引いた人と交代しました。
本当、学年代表の人とか同じ学級委員の人とかにもご迷惑かけました・・。
補欠の人はいないのかしら?

私はまだ病気になって2年なので20年の人には何か言えることは何もない
けれど、なってしまったものは仕方ないと思うしかないですよね。
お互い体と相談しつつ、のんびり行くようにしましょう。
思うように体が動かなくてもどかしい気持ちはわかります。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル