育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3460-9:Re:Re:Re:供養に意味が見いだせない(超長 [主です。] 05/20 00:37 新着

[返信]
発言者: 主です。
発言日: 2017 05/20 00:37

今晩は。レスありがとうございました。辛い事を思い出せてしまいましたね・
・・。

こうして自分の気持ちを吐き出して、犬の生前は漠然と認めていた「供養は
自分の心のため」というのを改めて皆さんから聞くうち、自分はあの子と話し
たいのだ、もう一度繋がりたいのだ、という思いに気付くに至りました。

仰る通り、だから自己完結ともいえる供養に意味が見いだせないのだと思い
ます。

でも、こうして皆さんとお話をして、いつまでも悲しんでいても仕方ないの
だ、と思えるようになりつつあります。49日を過ぎたら、あの子が心配しない
程度に悲しむ事を意識していこうと思います。(あと3日なんですけどね・・
・)

〆後に失礼しますさんは独身の頃に愛犬を失くされたとの事。婚姻年齢は幅
がありますが、今の私より若かったであろうと思います。なおさらお辛かった
ですよね。私も見習って少しずつ前を向きます。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル