育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3461-5:Re:どこにも持っていけない気持ち [アラフィフ専業] 05/30 14:10 新着

[返信]
発言者: アラフィフ専業
発言日: 2017 05/30 14:10

こんなぼやきにレスいただきありがとうございました。
周りに話せる人もおらずモヤモヤを持ち越せず
書き込んでしまいました。
おかげでちょっとスッキリ?しました!
まとめてのレスでお許し下さいm(__)m

>ちょっと仕事でもしてみたら?
そうですね。
以前働こうとしたら義母や主人から文句を言われ
実現できませんでした。
体力が戻ってきたら働いてみたいです。

>他人に期待するのを辞めると楽になるよ。
そうですね。それに尽きます。
それに昨夜咳込んで子供も私も起こされました(-_-;)
何度みんなが言ってもたばこでしかストレス解消できない
残念な人なんです。家族からも嫌われてます(笑

>病院でエストラジオール(女性ホルモン)検査してもらったら?
そうですね、生理不順も少しずつ出てきたので一度検査してもらうのもいい
のかな。考えてみます。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル