育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3465-12:Re:別板で見た [知ってる] 07/13 00:02
 ├◆3465-13:Re[2]:別板で見た [どこ情報?] 07/13 16:22
 └◆3465-14:Re[2]:別板で見た [だからか] 07/14 13:54
  └◆3465-15:Re:Re[2]:別板で見た [これある] 07/15 04:00
   ├◆3465-16:Re:Re:Re[2]:別板で見た [人数] 07/15 09:13
   └◆3465-17:Re[2]:Re[2]:別板で見た [読んだけど] 07/15 11:08
    └◆3465-18:Re:Re[2]:Re[2]:別板 [どこかは知らんが] 07/15 12:05
     └◆3465-19:Re:Re:Re[ [おかしい] 07/17 23:34 新着

[返信]
発言者: 知ってる
発言日: 2017 07/13 00:02

>ハマサンここ管理してないって見たんだけど
>みんなしってた?


韓国企業に売ったんでしょ。
だからここのパートは韓国人だよ。

韓国ドラマのネタとかすごかったじゃない。
政治ネタも必ず安倍おろしだし。
その手のネタを立てると面白いくらいに
新スレたったり、皇室ネタ引っ張り出してくるよ。

 

[返信]
発言者: どこ情報?
発言日: 2017 07/13 16:22

> >ハマサンここ管理してないって見たんだけど
> >みんなしってた?
>
>
> 韓国企業に売ったんでしょ。
> だからここのパートは韓国人だよ。
>
> 韓国ドラマのネタとかすごかったじゃない。
> 政治ネタも必ず安倍おろしだし。
> その手のネタを立てると面白いくらいに
> 新スレたったり、皇室ネタ引っ張り出してくるよ。


ずっと前に韓国企業が参入したのは知ってる。
パートさんを募集してたのも聞いたことある。
その後またハマサンの管理に戻ったよね。

一年前に譲渡した企業も韓国企業だってことですか?

 

[返信]
発言者: だからか
発言日: 2017 07/14 13:54

韓国企業なの?
だから運営かいてないわけか。
だれか無料の掲示板作ってよ。
皇室ネタとかうんざりだわ。

 

[返信]
発言者: これある
発言日: 2017 07/15 04:00

ハマサンがつくってくれてる。
育ち盛りの中年誌 で検索。掲示板ある。

そこに質問してる人がいて、ハマサンからの
回答あるよ


>韓国企業なの?
>だから運営かいてないわけか。
>だれか無料の掲示板作ってよ。
>皇室ネタとかうんざりだわ。

 

[返信]
発言者: 人数
発言日: 2017 07/15 09:13

もう少し人が増えたらねー。
ここ日本ぽくないんだよね。
レスとか。

 

[返信]
発言者: 読んだけど
発言日: 2017 07/15 11:08

> ハマサンがつくってくれてる。
> 育ち盛りの中年誌 で検索。掲示板ある。
>
> そこに質問してる人がいて、ハマサンからの
> 回答あるよ


ハマサンはもう関与してないことと、
企業に譲渡したことは書いてあったけど
韓国企業とは書いてなかったよ。


> >韓国企業なの?
> >だから運営かいてないわけか。
> >だれか無料の掲示板作ってよ。
> >皇室ネタとかうんざりだわ。

 

[返信]
発言者: どこかは知らんが
発言日: 2017 07/15 12:05

皇室ネタ、韓国ネタ、誰かを落とすネタ、役に立たない嘘ネタ
こういうのばっかりなのはいただけないねー。

 

[返信]
発言者: おかしい
発言日: 2017 07/17 23:34

>
皇室ネタ、韓国ネタ、誰かを落とすネタ、役に立たない嘘ネタ
こういうのばっかりなのはいただけないねー。



でも最近、皇室ババア達もあんまりスレ立てない様に気を使ってる気がする
んだけど・・・気のせいかな?

こんな事言ったら叱られるかもだけど、雨降って地かたまる・・で、埋め立
てババアが出現したら皇室発言が無くなるんだよね。

私はたまにしか来ないから気にならなかったんだけど、やっぱり近頃のここ
はおかしい。

皇室ネタは本当に嫌気がさすよ。数名(一名?)と言うのは分かるんだけど
ね。それに乗っかって他の皇室ババアがハッスルしちゃうから怖いよ・・・

ここの皇室スレがある掲示板で噂になってると知ってますか?
やっぱりおかしいんだよ・・・ここの皇室ババアって・・・

 

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル