育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3467-3:Re:さとごころ [土着民] 09/13 21:21

[返信]
発言者: 土着民
発言日: 2017 09/13 21:21

私はうまれた土地でずーっと住んでる。でも案外自分の同級生とは会わないよ
。みんな、子どもに合わせて行動するからさ。久しぶりに帰省してくる人のほ
うが定期的に会ってるかも。そして昔の同級生もご近所さんもママ友も、そん
なに変わらないノリで喋ってる。

でも、これは地元で面が割れているので、今更上品ぶっても仕方ないってい
うのがあるからかもしれない。地元じゃそこら中に知り合いがいて、黒歴史も
ぜ〜んぶばれちゃう。

まあ、素でいるのは楽だよ。地元に帰ればいいじゃん。普段は近くにいても
案外集まったりしないから、主さんが帰ればそれを機会に同窓会をするのも楽
しいかも。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル