育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3468-4:Re:ヤキモチの愚痴吐き [私も全部言う] 10/15 21:08

[返信]
発言者: 私も全部言う
発言日: 2017 10/15 21:08

まだ見てる?

これって、我慢したりやり過ごして行くと
主さんが旦那さんを嫌いになっていくかもしれない
から、きちんと話し合った方がいいと思うよ。

そして、選挙の話であっても何でも
主さんが思ってる感情をきちんと話して
もう電話でのやり取りをやめて貰った方がいいと
思うよ。

自分の見ている前でも、自分の知らない所なら
尚更の事、その女性と話している事を考えると
嫌なんだという事は伝えた方がいいと思います。

自分の嫌いな女性と自分の大好きな旦那さんが
自分の知らない所で繋がっている事が嫌です。
それに、その人も配慮がなさすぎるよね。

何もないから主さんに話してるという心理も
あるんだろうけど、何だか挑戦的にも感じる。

ちゃんと話さないと、少なくとも主さんの
気持ちは旦那さんに解る様にきちんと伝えて
置かないと旦那さんはきっとずっと気が付かない
と思います。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル