育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3471-7:Re:Re:Re:Re:だから独身なんだよ [生霊でも飛ばしてるんじゃ] 11/16 10:53
 └◆3471-8:Re[2]:Re:Re:Re:だから独身なんだよ [主] 11/16 15:48

[返信]
発言者: 生霊でも飛ばしてるんじゃないの?
発言日: 2017 11/16 10:53

>でもねぇ、案外罰って当たるものなのよ。簡単に考えてる人多いけど。
>まあ信じないなら別にいいんだけどね、それぞれだからさ。
>いろいろあるのよ〜。
>しでかしてる人を見ていると、何かしら不運に見舞われてるわよ。
>あれを見てると、とても単なる偶然だとは思えないわ。
>ほんと、不思議なもの。


え〜そう?
ちょっとやらかしてた人って図太いのかなんなのか
まったく平気に普通にすごしてる人の方が多いような気がする。
気が強い人なんかおばさんになっても人に自分の意見おしつけたりしてるし
周りが仕方なく受けてる感じ。
憎まれっ子世に憚るだよ。

しかし、罰があたったんだわ!みたいな考え方する人いるんだなーって感じ

誰かが運悪く何かが起こっても罰があたった!という
方向には思考が働かいな。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 11/16 15:48

憎まれっ子世にはばかる

まあこれもわかります。でもね、意外とそう思っていてもとんでもない人っ
てやっぱり何か不幸に見舞われてますよ。
こちらが知らないだけだと思う。
でもそういう人は図々しいから、バチがあたったとか思わないで、なんでこ
んな事になるのよ!くらいに思って、また厚かましく生活していたりするんで
す。
だから何事もないような気がするだけ。

ほーら、バチが当たった!って思うのは、こちらに理不尽な事をされたりし
たから思うわけですよ。
こちらと関わって、不快な思いや非常識な行動をとられたりしたから、そう
思うんです。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル