育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3472-1:ガッカリ 還暦祝い [あーあ] 11/15 23:41
 ├◆3472-2:Re:ガッカリ 還暦祝い [わかるよ] 11/16 10:56
 └◆3472-3:Re:ガッカリ 還暦祝い [年とるとさ] 11/16 15:53 新着

[返信]
発言者: あーあ
発言日: 2017 11/15 23:41

ちょっとした呟きです。
還暦を迎えた母に喜んで貰おうと、ちょっとグレードの高いレストランのラ
ンチに招待したんです。

最終的には喜んでたようだったものの、食事中はやれこれは味が濃い、これ
は美味しくない(普通に美味しいのに)、と批判が多くて何だかガッカリしまし
た。


普段から私の夫のことも批判的だし、何でも言いたい放題な面があるので、
予想はついたけど、帰宅してからモヤモヤしました。
まあ、体は元気でいてくれてるから良しとしないとだめなんでしょうかね。


 

[返信]
発言者: わかるよ
発言日: 2017 11/16 10:56

うちもだよ。
だから一緒に食事したくない。

 

[返信]
発言者: 年とるとさ
発言日: 2017 11/16 15:53

あーでもない、こーでもないって、文句ばっかり言ってるばーさんって多いよ
ね。

うちの母もそうよ。
もっとも、うちの母の場合は若い頃からそういう傾向のある人だったけど。

これから年齢が上がってくると、もっとひどくなるよ。

まともに受け取らないで聞き流すようにしたほうがいい。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル