育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


まったり雑談☆チラシの裏


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆3474-4:Re:愚痴らせて(長文) [大変ですね] 11/17 22:54

[返信]
発言者: 大変ですね
発言日: 2017 11/17 22:54

事情か〜、それで主さんが旦那さんを養ってるの?
働いてない、再就職が難しくてもアルバイトはできるんじゃないの?
ご主人は無収入の現状をどう思ってるんだろう。
外で働かないなら家事をもっとして!って徐々に教え込む、家事が嫌なら外
へ働きに行くんじゃない?

旦那さんはいつまで働かないんだろう?
家事は女のすることだと思うなら、男は外で稼いで来い!って言いたくなる
わ。

ご主人が無職の間は家事は各自か交代制と交渉したら?
夫としてクソでも、父親としてはどうなんだろう?
子供の送り迎えくらいしてもらおう。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル