育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


いまさら人には聞けない素朴な疑問解決


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1048-1:スマホでPC版にする方法 [教えて] 09/09 12:00
 ├◆1048-6:Re:スマホでPC版にする方法 [主] 09/12 17:02
 │├◆1048-7:Re[2]:スマホでPC版にする方法 [ありがとうございました] 09/13 16:45
 │└◆1048-8:Re:Re:スマホでPC版にする方法 [メニューはある?] 09/14 10:05
 │ ├◆1048-9:Re[2]:Re:スマホでPC版にする [ありがとうございました] 09/14 10:15
 │ └◆1048-10:Re:Re:Re:スマホでPC版にする [主] 09/14 15:37
 └◆1048-11:Re:スマホでPC版にする方法 [一番下の] 09/14 17:05
  └◆1048-12:Re:Re:スマホでPC版にする方法 [主] 09/14 19:07
   └◆1048-13:Re:Re:Re:スマホでPC版にする [一番下の] 09/14 20:17
    └◆1048-14:Re:Re:Re:Re:スマホで [主] 09/14 20:53
     └◆1048-15:Re[2]:Re: [確認] 12/22 15:00 新着

[返信]
発言者: 教えて
発言日: 2016 09/09 12:00

ここの文字化けを防止をするにはスマホでもデスクトップ版を開けばいいんで
すよね?
デスクトップ版というのはPC版というものですか?

検索して開いても、どれもスマホ版となってるのですが、どうしたらPC版に
なるのでしょうか?

 

[返信]
発言者:
発言日: 2016 09/12 17:02

PCには反映されていませんが、
お答えくださった右上さん、変身さん、ありがとうございます。

私のスマホの設定自体か何かが悪いのでしょうか、
折角いただいたレスもPCには反映されないし、
スマホで教えていただいたやり方でも切り替えの表示が出ません。

右上さんの方法では変わらず、
変身さんの方法ですと、HOMEでここのサイトのタイトルを押せば青くア
ドレス表示するところまではOKなのですが、
その時の画面はWeb検索の入力画面になってしまいます。

私の場合はスマホからの投稿は避けた方が良さそうですね…

ほかに解決策がありましたら、またよろしくお願いします。

お二人の説明はとてもよくわかりました!
ご親切にありがとうございました!

 

[返信]
発言者: ありがとうございました
発言日: 2016 09/13 16:45

少し前に私も聞こうと思っていましたが、聞く際にも文字化けするのでためら
っていました。

そしてスマホからの書き込みを拝見して、やってみましたがだめでした。

私はiPhone6を使っています。

色々やってみたけれどだめでした。

残念ですね。

 

[返信]
発言者: メニューはある?
発言日: 2016 09/14 10:05

私のスマホの場合はメニュー表示があって
そこからPC版表示っていう項目がでてきます。

アドレスの欄にメニュー
 ↓
PC版表示

って感じです。

 

[返信]
発言者: ありがとうございました
発言日: 2016 09/14 10:15

メニューというのが無いのです。

どうしてかな〜。

ありがとうございます。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2016 09/14 15:37

>私のスマホの場合はメニュー表示があって
>そこからPC版表示っていう項目がでてきます。
>
>アドレスの欄にメニュー
> ↓
>PC版表示
>
>って感じです。

私のも、ありがとうございましたさん同様、出ません〜
(ありがとうございましたさん、その折はありがとうございました。)

ホント、どうしてでしょうねぇ。

 

[返信]
発言者: 一番下の
発言日: 2016 09/14 17:05

画面の一番下をタッチすると、

< > □↑ 本 二重の□

の5つのマークがでてきませんか?

真ん中の、四角に上矢印を選ぶと
お気に入りに追加、ブックマークに追加、と続き、その右側のほうに
デスクトップ用サイトを表示
があると思います。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2016 09/14 19:07

>画面の一番下をタッチすると、
>
>< > □↑ 本 二重の□
>
>の5つのマークがでてきませんか?
>
>真ん中の、四角に上矢印を選ぶと
>お気に入りに追加、ブックマークに追加、と続き、その右側のほうに
>デスクトップ用サイトを表示
>があると思います。

ありがとうございます。

では、やってみます!

119のHOME画面でいいですか?

この一番下の5つのマークですね。
(わかりやすい表現ありがとう!)

□↑ を押したら 下からひょこっと選択マークが出てきましたが、

上段に メッセージ メールで送信 ツイッター FC
下段に ブックマーク リーディングリストに追加 ホーム画面に追加 コ
ピー プリント

のマークしか出ません…

う〜ん…

 

[返信]
発言者: 一番下の
発言日: 2016 09/14 20:17

もしかして、iOSをアップグレードしていないのが原因かも?

バージョンは最新ですか?

 

[返信]
発言者:
発言日: 2016 09/14 20:53

>もしかして、iOSをアップグレードしていないのが原因かも?
>
>バージョンは最新ですか?

おお〜、ご親切にありがとうございます!
きっとそれだと思います!

確認したらどうやら7のようです。
夫のお古を譲り受けたままでしたので…

アップグレードしなければいけないのですね。
了解しました!

本当にありがとうございました!

 

[返信]
発言者: 確認
発言日: 2016 12/22 15:00

あれ? 主さんは、Androidだったので?

iOSは、iphoneのOSですよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル