育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


いまさら人には聞けない素朴な疑問解決


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1061-1:噂板から移動 [おっしゃ] 04/05 15:36
 ├◆1061-2:Re:噂板から移動 [提案] 04/05 15:50
 ├◆1061-3:Re:噂板から移動 [ハロー] 04/05 16:02
 │└◆1061-9:Re:Re:噂板から移動 [ありがと] 04/05 17:46
 ├◆1061-4:Re:噂板から移動 [ここにも] 04/05 16:10
 │└◆1061-6:Re[2]:噂板から移動 [提案] 04/05 16:31
 ├◆1061-5:Re:噂板から移動 [困ったもんだ] 04/05 16:11
 ├◆1061-7:Re:噂板から移動 [質問というか提案というか] 04/05 17:17
 │└◆1061-19:Re:Re:噂板から移動 [全然良い] 04/06 00:38
 ├◆1061-8:Re:噂板から移動 [逃れたい] 04/05 17:44
 ├◆1061-10:Re:噂板から移動 [板] 04/05 17:50
 ├◆1061-11:Re:噂板から移動 [ハロー] 04/05 18:13
 ├◆1061-12:Re:噂板から移動 [そうか] 04/05 18:13
 │└◆1061-13:Re[2]:噂板から移動 [怒られるかも] 04/05 18:25
 ├◆1061-14:Re:噂板から移動 [ほお] 04/05 18:27
 ├◆1061-15:Re:噂板から移動 [これで] 04/05 18:31
 ├◆1061-16:Re:噂板から移動 [上手く行く?] 04/05 18:36
 ├◆1061-17:Re:噂板から移動 [来た] 04/05 20:51
 ├◆1061-18:Re:噂板から移動 [透明あぼん] 04/05 22:46
 ├◆1061-20:Re:噂板から移動 [思ったのですが] 04/06 09:52
 ├◆1061-21:Re:噂板から移動 [昨日] 04/06 10:55
 ├◆1061-22:Re:噂板から移動 [逃げ勝ち] 04/06 11:17
 ├◆1061-23:Re:噂板から移動 [苦言] 04/06 11:30
 │└◆1061-28:Re[2]:噂板から移動 [まなこ] 04/06 12:57
 │ ├◆1061-29:Re:Re[2]:噂板から移動 [様子見] 04/06 13:08
 │ └◆1061-31:Re:Re[2]:噂板から移動 [第三者も] 04/06 13:20
 ├◆1061-24:Re:噂板から移動 [噂から] 04/06 11:37
 ├◆1061-25:Re:噂板から移動 [まじで] 04/06 11:38
 ├◆1061-26:Re:噂板から移動 [いい加減にして] 04/06 11:50
 │└◆1061-27:Re:Re:噂板から移動 [主] 04/06 12:31
 ├◆1061-30:Re:噂板から移動 [腹たつ!] 04/06 13:12
 ├◆1061-32:Re:噂板から移動 [どうせ] 04/06 13:39
 ├◆1061-33:Re:噂板から移動 [提案] 04/06 16:33
 │├◆1061-34:Re[2]:噂板から移動 [どうだか。] 04/06 17:10
 │└◆1061-35:Re[2]:噂板から移動 [ゴラ] 04/06 17:59
 │ └◆1061-36:Re[3]:噂板から移動 [提案] 04/06 18:10
 │  ├◆1061-38:Re:Re[3]:噂板から移 [ええ] 04/06 18:24
 │  │└◆1061-40:Re[2]:Re[ [提案] 04/06 18:39
 │  │ └◆1061-41:Re[3]:R [ええ] 04/06 18:42
 │  └◆1061-39:Re[4]:噂 [やっぱりね] 04/06 18:27
 ├◆1061-37:Re:噂板 [おばさんの進化] 04/06 18:24
 ├◆1061-42:Re:噂板 [謎だ] 04/06 19:54
 │├◆1061-43:Re:Re:噂板から移動 [サゲは] 04/06 20:03
 ││└◆1061-44:Re:Re:Re:アスネト、ォ、魏ワニー [いやー] 04/06 20:24
 │├◆1061-45:Re[2]:噂板から移動 [こんな感じ] 04/06 20:30
 │├◆1061-46:Re:Re:噂板から移動 [謎だ] 04/06 20:41
 ││└◆1061-47:Re:Re:Re:噂板から移動 [あのね] 04/06 21:31
 ││ └◆1061-48:Re[2]:Re:Re:噂板から [うん] 04/06 21:39
 │└◆1061-49:Re:Re:噂板から移動 [避難中] 04/06 23:39
 │ └◆1061-50:Re[2]:Re:噂板から移動 [でもさ] 04/07 10:41
 │  ├◆1061-51:Re[3]:Re:噂板から移 [そうだよね] 04/07 12:11
 │  └◆1061-52:Re:Re[2]:Re:噂板から [ほげ?] 04/07 12:47
 ├◆1061-53:Re:噂板から移動 [もうどうでもいいや] 04/07 17:42
 ├◆1061-54:Re:噂板から移動 [この時間] 04/07 18:20
 ├◆1061-55:Re:噂板から移動 [献] 04/07 20:22
 ├◆1061-56:Re:噂板から移動 [宜しく] 04/07 20:34
 ├◆1061-57:Re:噂板から移動 [荒らし] 04/07 21:03
 ├◆1061-58:Re:噂板から移動 [気持ち悪いです] 04/07 21:31
 ├◆1061-59:Re:噂板から移動 [この時間] 04/08 13:07
 │└◆1061-60:Re:Re:噂板から移動 [恐ろしや〜] 04/08 14:07
 ├◆1061-61:Re:噂板から移動 [驚いた] 04/08 14:08
 ├◆1061-62:Re:噂板から移動 [デニ] 04/08 14:44
 ├◆1061-63:Re:噂板から移動 [昼] 04/08 14:48
 ├◆1061-64:Re:噂板から移動 [スピードありすぎだってば] 04/08 15:03
 ├◆1061-65:Re:噂板から移動 [残念] 04/08 15:42
 ├◆1061-66:Re:噂板から移動 [懐かしの無毛] 04/08 17:44
 ├◆1061-67:Re:噂板から移動 [不気味] 04/08 21:33
 │└◆1061-68:Re:Re:噂板から移動 [重い] 04/08 23:41
 ├◆1061-69:Re:噂板から移動 [お!] 04/08 23:43
 ├◆1061-70:Re:噂板から移動 [強] 04/09 14:07
 ├◆1061-71:Re:噂板から移動 [おっとり まったり] 04/09 17:55
 │├◆1061-72:Re:Re:噂板から移動 [多謝] 04/09 19:34
 │├◆1061-73:Re[2]:噂板から移動 [すごい数] 04/10 10:21
 │└◆1061-79:Re:Re:噂板から移動 [どうなったんだろう] 04/11 22:21
 ├◆1061-74:Re:噂板から移動 [昼間は] 04/10 13:34
 │├◆1061-75:Re[2]:噂板から移動 [まったく] 04/10 13:54
 ││└◆1061-78:Re:Re[2]:噂板から移動 [多いな] 04/10 21:26
 │├◆1061-76:Re:Re:噂板から移動 [過疎化] 04/10 14:06
 │└◆1061-77:Re:Re:噂板から移動 [そりゃーね] 04/10 19:00
 └◆1061-80:Re:噂板から移動 [さっき] 04/12 18:18
  └◆1061-81:Re[2]:噂板から移動 [そうそう] 04/12 19:20 新着

[返信]
発言者: おっしゃ
発言日: 2017 04/05 15:36

これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。

うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: 提案
発言日: 2017 04/05 15:50

> これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
> うまく皇室キチから逃れられますように。


早速ありがとう!

みんなもおいでやすぅ。

糖質婆は来んでよし。

 

[返信]
発言者: ハロー
発言日: 2017 04/05 16:02

時々向こうで声かけた方がいいね。
夕方以降はパート帰りの人が来るし。



>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
>うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: ありがと
発言日: 2017 04/05 17:46

>時々向こうで声かけた方がいいね。
>夕方以降はパート帰りの人が来るし。
>

塗り絵スレ開いて、こっちの存在知ったわ。
皇室スレは、興味ないんで助かります。

 

[返信]
発言者: ここにも
発言日: 2017 04/05 16:10

下に浩宮スレがあった・・・

でもたまに覗きにきますよ

 

[返信]
発言者: 提案
発言日: 2017 04/05 16:31

> 下に浩宮スレがあった・・・
>
> でもたまに覗きにきますよ


そ、そうなのよね・・・
見なかったことにしようよ。

 

[返信]
発言者: 困ったもんだ
発言日: 2017 04/05 16:11

ホントあれは酷すぎだ。
プロの心理分析官か誰かに
どんな心理状態、病態なのか診断して欲しいわ。

 

[返信]
発言者: 質問というか提案というか
発言日: 2017 04/05 17:17

政治関連はこっちもオッケー?

私実はその手の話題あまり好きじゃない(荒れるから)
んだけど
しかも、それも皇室に繋がりやすいネタでもあるよね。

あれもあっちにお願いしたいんだけど、ダメですかねー

 

[返信]
発言者: 全然良い
発言日: 2017 04/06 00:38

>政治関連はこっちもオッケー?

政治関連って私も皇室スレ?と思った事あるんだけどもしかしたら立てた人
は、あなたみたいに普通に政治の話がしたかっただけなのかも知れないよね。

私は全然良いと思うよ。






>
>私実はその手の話題あまり好きじゃない(荒れるから)
>んだけど
>しかも、それも皇室に繋がりやすいネタでもあるよね。
>
>あれもあっちにお願いしたいんだけど、ダメですかねー

 

[返信]
発言者: 逃れたい
発言日: 2017 04/05 17:44

スレ乗っ取りまでするし
本当に辟易してました。

皇室の人、こっちにこないといいけど…と
願わずにはおれません!

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/05 17:50

皇室板ができて
皇室のネタはそこでしか
発言出来ないようになればいいなぁ…とか思っる
でも素朴板は井戸端ネタがないから
盛り上がらないね。
だれかネタ投下して

 

[返信]
発言者: ハロー
発言日: 2017 04/05 18:13

取りあえず今日のスレやレスされているものには声をかけておきました。
皇室スレをあげておくのも忘れずしておいたのですが、少しご迷惑かけるか
も。

一応、呼びかけのスレも立てたので時々そのスレだけ上げて下さったらこち
らに移動する人が増えるのではないでしょうか。

徐々に・・・変わっていけたら良いですね。











>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
>うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: そうか
発言日: 2017 04/05 18:13

ここになるのか。
ここって、ものすごく何回も見られてるよね。カウント見て驚いた。
ちなみに、こうしつは開かないけど、意地悪レスは嫌だなあ。
そういうのも来なくなれば良いのに。

>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
>うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: 怒られるかも
発言日: 2017 04/05 18:25

もしここ見てる皇室ババアさんがいたら怒るかもしれないけど、あれって皇室
スレ立てれなかったストレスで意地悪してるんじゃないかと思ってる。
だからあっちで自由に語れたら大丈夫じゃないのかな。

 

[返信]
発言者: ほお
発言日: 2017 04/05 18:27

>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
>うまく皇室キチから逃れられますように。

すごいなあ。

そうきたか。別にどっちでもいいよ。
こんどここでスレ立ててみるわ。

 

[返信]
発言者: これで
発言日: 2017 04/05 18:31

おかしな人がこっちに来る可能性はないの?

 

[返信]
発言者: 上手く行く?
発言日: 2017 04/05 18:36

よく分からないんだけど、皆がこっちに移ったら、皇室おばさんもこっちに来
るのでは?

 

[返信]
発言者: 来た
発言日: 2017 04/05 20:51

今ほっとした所で噂版見たら酷い状態だから驚いた。
ゆっくり流れる板も良いもんだから皇室の話題が嫌いな人がこちらを利用す
るなら来させてもらいます。


>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
>うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: 透明あぼん
発言日: 2017 04/05 22:46

何度もいうけどやっぱりID制を復活させて欲しい。
ついでにNG機能も。
それだけでずいぶん平和になると思うんだけどな。
恒常的になりすましや自演してる人には不評だろうが。

 

[返信]
発言者: 思ったのですが
発言日: 2017 04/06 09:52

噂板に一極集中しすぎたと思わない?

過疎化で人が居なくなったせいか、
普段から噂板に集まりすぎてしまっていて、
本来なら他の部屋でするべき相談を、
噂板で立てる人が増えた。

しかし噂板の性質上、
真面目に相談に乗らない人も当然いる訳で、
なので荒れたり乗っ取られたりするのだろうと。

噂板はあのままでもいいと思うよ。
(私は皇室スレ擁護派じゃないです。どうでもいい感じ)
でも、まったりと楽しみたかったり、
たわいもないスレを立てたかったら、
チラ裏やこちらで立てればいいし、
相談事や悩みは、それに応じたそれぞれの部屋で、
スレ立てする従来のスタイルへ戻ればいいと思った。
その方が健全な気もする。

 

[返信]
発言者: 昨日
発言日: 2017 04/06 10:55

ここ数ヶ月リアルがバタバタしていて、昨日数カ月ぶりに噂板訪問した。
特に皇室系のスレが多いと思わなかったけど、今さっき見にいったら、オン
パレードで驚いた。わざと全部あげたのかな?
同じ人が繰り返しスレ立てしたり、レスしているのかはわからないけれど、
怖い。

 

[返信]
発言者: 逃げ勝ち
発言日: 2017 04/06 11:17

今、噂版みたら酷すぎてビックリ。

こちらに来ました。
主さん、引越し提案ありがとうございました。

 

[返信]
発言者: 苦言
発言日: 2017 04/06 11:30

ごめん、
ひとつだけ言わせて。

こっちに移動するもあっちに残るも自由だと思うんだよ。
どっちも見る、でよかったと思う。

だけど、誰かはわからないけど
おいでね、と各スレで誘導し
皇室スレにはご丁寧にどうぞこちらでゆっくりいくらでもどうぞ、なんて言
っちゃったもんだから
あれだけ乱立スレになったんじゃないの?

中身は見てないけどさ。

悪いけどあれは余計だったと思うよ。

 

[返信]
発言者: まなこ
発言日: 2017 04/06 12:57

> だけど、誰かはわからないけど
> おいでね、と各スレで誘導し
> 皇室スレにはご丁寧にどうぞこちらでゆっくりいくらでもどうぞ、なんて
言っちゃったもんだから

> あれだけ乱立スレになったんじゃないの?



昨日から、乱立させてたのは移動言い出したこの主だし、

今日過去スレ上げてるのも この主だよね?

 

[返信]
発言者: 様子見
発言日: 2017 04/06 13:08

>昨日から、乱立させてたのは移動言い出したこの主だし、
>
>今日過去スレ上げてるのも この主だよね?

それはわからない。
本当かどうか、下で主さんが否定してるよ。

〜〜かな?、〜〜だよ、〜〜らしいね、きっと〜〜、絶対〜〜だわ!

って流れの、憶測を確信にするのはまだ控えたい。

疑心暗鬼になって言い合いし始めたら、それこそ皇室オババの思う壺だ。

 

[返信]
発言者: 第三者も
発言日: 2017 04/06 13:20

>> だけど、誰かはわからないけど
>> おいでね、と各スレで誘導し
>> 皇室スレにはご丁寧にどうぞこちらでゆっくりいくらでもどうぞ、なん
て言っちゃったもんだから

>> あれだけ乱立スレになったんじゃないの?
>
>
>
>昨日から、乱立させてたのは移動言い出したこの主だし、
>
>今日過去スレ上げてるのも この主だよね?

どっち派でもなく、ただ祭を楽しみたい輩もいるのここには。

おどらされちゃだめだよ。

目立つ行為をすると気に入らないって人もいるし。

 

[返信]
発言者: 噂から
発言日: 2017 04/06 11:37

噂板に暴れん坊がいるみたいだけど、皇室スレの人は迷惑なのかな?
今まで上げたくて仕方なかったのに喜んでいるかもしれないですね。

ところでなぜこの板を選んだの?
今までの噂板みたいに利用したかったらまったりの方が合っている気がする






>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
>うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: まじで
発言日: 2017 04/06 11:38

あのさ、こっちに誘致したいからってあっちを皇室レスでいっぱいにする為に
アゲ行為するの止めてくれない?

 

[返信]
発言者: いい加減にして
発言日: 2017 04/06 11:50

こっちに誘導したいからって
あの荒らし方は皇室粘着の人より異常だわ。
移動するのは勝手だけど、
片っ端から誘導レスしたり、
やり方が常軌を逸してるよ。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/06 12:31

>こっちに誘導したいからって
>あの荒らし方は皇室粘着の人より異常だわ。
>移動するのは勝手だけど、
>片っ端から誘導レスしたり、
>やり方が常軌を逸してるよ。


このスレ立ててから離れてたし、今来たところだよ。

上の人も誤解しているようだけど、このスレ立て以外、何もしてない。

このスレにしても昨日の話のノリでたてただけで、板の誘導とか操作とか考
えてないしなぁ・・

あちらがあんな状態だから、こっちで一緒に楽しめる人がいればいいなーっ
て思っただけ。

皇室スレが落ち着いて通常の噂板に戻ればあちらを楽しめるから、それまで
この板に避難してようって考えたのよー。

それにしても皇室スレを立てる人ってどんな人なんだろ。

どんな経緯で119に目を付けたのか不思議だ。

 

[返信]
発言者: 腹たつ!
発言日: 2017 04/06 13:12

向こう荒らすのやめなよ!!!!

 

[返信]
発言者: どうせ
発言日: 2017 04/06 13:39

こちらに来てしまったら古スレあげまくってるサゲの思うつぼだと分かってて
来てしまったけど、どうせこっちも荒れそうだね。

 

[返信]
発言者: 提案
発言日: 2017 04/06 16:33

昨日、過疎っている板への引っ越しを提案した言い出しっぺの者ですけど。

私は最初に提案したスレにお誘いのレスを一回書いたけど、それ以外のスレ
にお知らせや誘導などのレス、ましてやアゲサゲのレスは一度もしてないよ。


ここへの引っ越しを提案したのはただの思いつきで、皆が皆、噂板を捨てて
こちらに来るなんてハナから思ってなかった。

だから故意に噂板を皇室スレで埋めて、素朴板に力尽くで人を誘導しような
んて画策は思いつきもしなかった。

今向こうで暴れている人の本当の目的はこうだと断言は出来ないけど、多分
いつかは飽きるだろうから応戦せずに放っておくしかないね。

 

[返信]
発言者: どうだか。
発言日: 2017 04/06 17:10

> 昨日、過疎っている板への引っ越しを提案した言い出しっぺの者ですけど

>
> 私は最初に提案したスレにお誘いのレスを一回書いたけど、それ以外のス
レにお知らせや誘導などのレス、ましてやアゲサゲのレスは一度もしてないよ

>
> ここへの引っ越しを提案したのはただの思いつきで、皆が皆、噂板を捨て
てこちらに来るなんてハナから思ってなかった。

>
> だから故意に噂板を皇室スレで埋めて、素朴板に力尽くで人を誘導しよう
なんて画策は思いつきもしなかった。

>
> 今向こうで暴れている人の本当の目的はこうだと断言は出来ないけど、多
分いつかは飽きるだろうから応戦せずに放っておくしかないね。

>

 

[返信]
発言者: ゴラ
発言日: 2017 04/06 17:59

あんた仲間なんでしょ!
あの珍獣 何とかしてよ!

 

[返信]
発言者: 提案
発言日: 2017 04/06 18:10

> あんた仲間なんでしょ!
> あの珍獣 何とかしてよ!


うん、仲間だよ。
でもLINEもメアドも電話番号も知らないからなー。
何とかしようにも手立てがないんだよなー。

 

[返信]
発言者: ええ
発言日: 2017 04/06 18:24

>> あんた仲間なんでしょ!
>> あの珍獣 何とかしてよ!
>
>
>うん、仲間だよ。
>でもLINEもメアドも電話番号も知らないからなー。
>何とかしようにも手立てがないんだよなー。

な、仲間なの?!こっちに来た人は皇室スレに辟易してた人の筈じゃなかっ
た?

 

[返信]
発言者: 提案
発言日: 2017 04/06 18:39

> >> あんた仲間なんでしょ!
> >> あの珍獣 何とかしてよ!
> >
> >
> >うん、仲間だよ。
> >でもLINEもメアドも電話番号も知らないからなー。
> >何とかしようにも手立てがないんだよなー。
>
> な、仲間なの?!こっちに来た人は皇室スレに辟易してた人の筈じゃなか
った?




仲間なんかじゃない!って言ったところで絡む人は絡んで来るからね。ムキ
になって否定したところで喜ばせるだけだし。
糖質ババアも反論すればするほど喜ぶ人たちだしね。

別にいいよ、何と思われたって。

 

[返信]
発言者: ええ
発言日: 2017 04/06 18:42

そうだね。ちょっとびっくりしたわ、来るところ間違えたかと思った笑

噂に居る人は皆が統失ババアなわけないよねー?もしそうだとしたらやけに
今日は人数多いと思ってさ。






> > >> あんた仲間なんでしょ!
> > >> あの珍獣 何とかしてよ!
> > >
> > >
> > >うん、仲間だよ。
> > >でもLINEもメアドも電話番号も知らないからなー。
> > >何とかしようにも手立てがないんだよなー。
> >
> > な、仲間なの?!こっちに来た人は皇室スレに辟易してた人の筈じゃな
かった?

>
>
>
> 仲間なんかじゃない!って言ったところで絡む人は絡んで来るからね。ム
キになって否定したところで喜ばせるだけだし。

> 糖質ババアも反論すればするほど喜ぶ人たちだしね。
>
> 別にいいよ、何と思われたって。
>

 

[返信]
発言者: やっぱりね
発言日: 2017 04/06 18:27

> > あんた仲間なんでしょ!
> > あの珍獣 何とかしてよ!
>
>
> うん、仲間だよ。
> でもLINEもメアドも電話番号も知らないからなー。
> 何とかしようにも手立てがないんだよなー。



基地外は基地外を呼ぶ。

 

[返信]
発言者: おばさんの進化
発言日: 2017 04/06 18:24

リニュ前はストバトで右翼がひたすら主張語りしてくれてたのになあ。

119住人の中からもババアが進化して、

ネット初心者おばさん
mixiおばさま
皇室ブログおばはん、
右翼皇室ババア

に進化していくんだろうねえ。

 

[返信]
発言者: 謎だ
発言日: 2017 04/06 19:54

> これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
> うまく皇室キチから逃れられますように。
>

今あっち見て来たらすごくて嫌になった。こっちに来たら人がいるかと思っ
たのに、居ないし、こうして119から人が離れるのか?

一体何派がサゲで、何派がアゲしてるの?わかる人いる?
まさかとは思うけど、皇室全般のスレが気に食わない人なんじゃなかろうか

それとも埋め立てババアがサゲなのか?
皇室ババアがサゲなのか?

 

[返信]
発言者: サゲは
発言日: 2017 04/06 20:03

皇室ババアだと思ってる。

 

[返信]
発言者: いやー
発言日: 2017 04/06 20:24

>皇室ババアだと思ってる。

いや、皇室ババアは昨日必死で普通のスレをどんどん立てたりして「ここは
皇室スレばかりじゃありません」アピールしてたから違うと思う。こっちの板
に流れない様にね。
何を今更と私どこかで書いた。

なのに、皇室ババアが今度は、自分たちの醜態をさらす様なスレをアゲるの
かなと思う。
昨日は普通のスレを急にアゲ出したのに、今日は皇室スレをアゲるなんて矛
盾してるでしょ。
だから、皇室ババアを装った皇室ババア嫌い。

 

[返信]
発言者: こんな感じ
発言日: 2017 04/06 20:30

[返信]
発言者: さげ
発言日: 2017 04/06 14:38
なんで怒られるの?
皇室スレばかり立ててたじゃないですか?!同じ事しているのに私だけ悪者
にしないでください!(T^T)
皇室の事を討論しなければ!拒否している人は韓国人なんですよ!
雅子様は病気でおかしいから皇后になれなくて、紀子様はすごく性格が悪い
らしいですよ!
今の愛子様は影武者らしいです!
日本の皇室についてこちらで沢山語り合いましょうよ!

 

No.143428-58  Re:Re:Re:スミカリーヘヘ遙「、キ、゙、キ、ソ
[返信]
発言者: 私は見限るよ
発言日: 2017 04/06 14:57
病気の症状が
進行してきている。

見る人が見たら
分かるよ。

ちなみに、管理人には期待しない方がいいと
思います。

別のお金稼ぎが本業で
ここは、本腰入れていないでしょ。

テレビに出てから
ここの方針変わったからね。

期待しない方が身のためよ。

 

No.143428-63  Re:Re:Re:Re:スミカリーヘヘ遙「、キ、゙、キ、ソ
[返信]
発言者: サゲ
発言日: 2017 04/06 15:30
>病気の症状が
>進行してきている。
>
>見る人が見たら
>分かるよ。

私病気なんですね(; ;)ホロホロ

>
>ちなみに、管理人には期待しない方がいいと
>思います。
>
>別のお金稼ぎが本業で
>ここは、本腰入れていないでしょ。
>
>テレビに出てから
>ここの方針変わったからね。
>
>期待しない方が身のためよ。

じゃあ、皇室スレを否定している人を出禁にしてもらえないんですか?!
私がこんなに日本の皇室の為に頑張って語り合いの場を作ろうとしてるのに

いつもの皇室スレの人はどこに行ったのですか??私の尊敬する皇室お姉様
方の立てたスレをこんなに一生懸命上げているのに、何も発して下さらない


いつもの物書きの大姉さまは?!いつも素晴らしいお言葉を読ませて下さっ
てるのに今日はいらっしゃらないのですか?
いつも饒舌に自由に語られてるのに、今日はどうしちゃったの(。・ω・。)

 

No.143428-64  Re:Re:Re:Re:Re:スミカリーヘヘ遙「、キ、゙、キ、ソ
[返信]
発言者: もうもう
発言日: 2017 04/06 15:59
>>病気の症状が
>>進行してきている。
>>
>>見る人が見たら
>>分かるよ。
>
>私病気なんですね(; ;)ホロホロ
>
>>
>>ちなみに、管理人には期待しない方がいいと
>>思います。
>>
>>別のお金稼ぎが本業で
>>ここは、本腰入れていないでしょ。
>>
>>テレビに出てから
>>ここの方針変わったからね。
>>
>>期待しない方が身のためよ。
>
>じゃあ、皇室スレを否定している人を出禁にしてもらえないんですか?!


>私がこんなに日本の皇室の為に頑張って語り合いの場を作ろうとしてるの

に!
>いつもの皇室スレの人はどこに行ったのですか??私の尊敬する皇室お姉

様方の立てたスレをこんなに一生懸命上げているのに、何も発して下さらな


>いつもの物書きの大姉さまは?!いつも素晴らしいお言葉を読ませて下さ

ってるのに今日はいらっしゃらないのですか?
>いつも饒舌に自由に語られてるのに、今日はどうしちゃったの(。・ω・。)




脱力でしかない。

ホントにやめなよ、やっててさー、
自分が惨めにならないの?

 

No.143428-65  Re[2]:Re:Re:Re:Re:スミカリーヘヘ遙「、キ、゙、キ、ソ
[返信]
発言者: さげ
発言日: 2017 04/06 16:08
> 脱力でしかない。
>
> ホントにやめなよ、やっててさー、
> 自分が惨めにならないの?
>

私病気みたいですから( ノД`)シクシク…
だって、皇室お姉さま達が急に姿を見せなくなったから卑怯だと思います!

裏切られました!
皇室に興味のない私をこんなに導いてくださったのに。
何度も何度も沢山スレを立てて、私たちに教えを説いて下さったのに。
私はこちらで日本の皇室は憎まなければならないと教えられました。
どうしていつもの皇室お姉さま達は私の大好きなスレを下げようとするので
すか?
本当に不思議でなりません。
今日の皇室の御様子はどうなんでしょうか?週刊誌には何と書いてあるので
しょうか?テレビで放送はしていましたか?
いつもこちらで知ることができていましたので、雲隠れされては困ってしま
っています。

 

No.143428-59  Re[2]:Re:出禁依頼、しました
[返信]
発言者: ビョーイン行け
発言日: 2017 04/06 15:02
> なんで怒られるの?
> 皇室スレばかり立ててたじゃないですか?!同じ事しているのに私だけ悪

者にしないでください!



(T^T) ← キンモ〜




> 皇室の事を討論しなければ!拒否している人は韓国人なんですよ!
> 雅子様は病気でおかしいから皇后になれなくて、紀子様はすごく性格が悪

いらしいですよ!
> 今の愛子様は影武者らしいです!
> 日本の皇室についてこちらで沢山語り合いましょうよ!
>

 

 

[返信]
発言者: 謎だ
発言日: 2017 04/06 20:41

せっかく教えてもらったのに、益々わからなくなった。もう、どっちでも誰で
もいいや。皇室ババアなら勝手にやってろだし、皇室ババア嫌いなら気が狂っ
たのかと思うし、まさか興味ない人間じゃないだろうし。

とにかく早く落ち着いてほしい。

 

[返信]
発言者: あのね
発言日: 2017 04/06 21:31

>せっかく教えてもらったのに、益々わからなくなった。もう、どっちでも誰
でもいいや。皇室ババアなら勝手にやってろだし、皇室ババア嫌いなら気が狂
ったのかと思うし、まさか興味ない人間じゃないだろうし。

>
>とにかく早く落ち着いてほしい。



「皇室ババア」なんていなかったんだよ

 

[返信]
発言者: うん
発言日: 2017 04/06 21:39

> >せっかく教えてもらったのに、益々わからなくなった。もう、どっちでも
誰でもいいや。皇室ババアなら勝手にやってろだし、皇室ババア嫌いなら気が
狂ったのかと思うし、まさか興味ない人間じゃないだろうし。

> >
> >とにかく早く落ち着いてほしい。
>
>
>
> 「皇室ババア」なんていなかったんだよ


いたのは糖質バアさんだけ。

 

[返信]
発言者: 避難中
発言日: 2017 04/06 23:39

どっちがどっちで、誰が何をして、こっちはアレで、本当はこれだって。

・・・ちんぷんかんぷん。

まったく理解できないので、ここでゆっくりと避難してる。

さっき噂を見てきたら大分落ち着いてるように見えたよ。

色々やってた人が諦めてくれたのかな。

 

[返信]
発言者: でもさ
発言日: 2017 04/07 10:41

ここも居心地悪いよ
細かいんだもん

 

[返信]
発言者: そうだよね
発言日: 2017 04/07 12:11

同じだよ

 

[返信]
発言者: ほげ?
発言日: 2017 04/07 12:47

>ここも居心地悪いよ
>細かいんだもん


何が細かい?

わからん。

噂板の避難所として普通に使ってるが。

 

[返信]
発言者: もうどうでもいいや
発言日: 2017 04/07 17:42

>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
>うまく皇室キチから逃れられますように。


時間の問題だよ

 

[返信]
発言者: この時間
発言日: 2017 04/07 18:20

この時間帯は来たらダメだ!昨日も夕飯作って一息つこうと覗いたら噂の方が
大変な事になってた。
それにしても、今までどれだけ皇室ババアは悪口を言い続けて来たんだ?!
雅子さま、雅子さん、愛子様、・・・・・・・・・・ってなスレがズラリと並
んで恐怖でしかない。
子供が塾から帰ってくるまで録画してるドラマでも観るか。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/07 20:22

私もこっちを
見るようにしてみる。
皇室スレより、古スレのが
まだましだわ。

 

[返信]
発言者: 宜しく
発言日: 2017 04/07 20:34

この板も、もう少し流れてくれたらなー。と思ったけど、ゆっくりもいいかも
ね。
自分のスレが1日でどっかに行ってしまう事もないだろうし、アラフォーに
はちょうどよいかも。

次スレ立ててみるから皆さん宜しく。

 

[返信]
発言者: 荒らし
発言日: 2017 04/07 21:03

勝手に私物化すんな。
ここはあなたの掲示板ですかー?
あなたも荒らしと同じですね。
>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
>うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: 気持ち悪いです
発言日: 2017 04/07 21:31

噂版の惨状にめまいがする

新しいスレ探す気力なくす

皇室ネタ上げが早すぎる
そのエネルギーがコワイ

 

[返信]
発言者: この時間
発言日: 2017 04/08 13:07

とうとう2ページ皇室スレで埋まったよ
もう人の手でやってるとは思えないスピードと執着さ。
何を考えながらやってるんだろう?

 

[返信]
発言者: 恐ろしや〜
発言日: 2017 04/08 14:07

>とうとう2ページ皇室スレで埋まったよ
>もう人の手でやってるとは思えないスピードと執着さ。
>何を考えながらやってるんだろう?


不気味だよね。

も〜犯罪レベルだよ、あれ。

 

[返信]
発言者: 驚いた
発言日: 2017 04/08 14:08

あるスレを立てたら、たった2分で後ろに下がった。
すごい速さだ。

 

[返信]
発言者: デニ
発言日: 2017 04/08 14:44

今日は何時に寝るだろね

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/08 14:48

止まってるから
疲れて昼寝してるんじゃないかな

 

[返信]
発言者: スピードありすぎだってば
発言日: 2017 04/08 15:03

速いよ!速い!すごく速い!
高速アゲにびっくり( ゚Д゚))))

あっという間に皇室スレを上げてくるの。
何時間張り付いているんだろ。

ちょっと画面切り替えてる間に、ダダダーっと皇室スレでいっぱいになる。

早業すぎ。

 

[返信]
発言者: 残念
発言日: 2017 04/08 15:42

ご意見頂きたいことがあって来てみたらやっぱり荒れてた。
噂に投稿してもどうせ消えそうだし、こちらに投稿してもここにも皇室スレ
があるから荒されるのは時間の問題かも。
落ち着くまで他に移るしか手がないみたいですね。
皇室スレなくなって欲しいなぁ、お願いだから専用板作って欲しいです。自
分達は悪いことしていないつもりでも災いを引き寄せている事を少しは理解す
ればよいのに残念です。
皇室スレの人も普段はよい人だろうに。

 

[返信]
発言者: 懐かしの無毛
発言日: 2017 04/08 17:44

上がってる皇室スレの中に「無毛」ってHNが目に飛び込んできてスレを開い
てみた。

「無毛」って迷言を発したのは皇室マニアさんだったんだね。
めっちゃ笑った記憶はあったけどどんなスレ内容だったかは忘れてたよ。
あれは2015年の出来事だったんだな〜

 

[返信]
発言者: 不気味
発言日: 2017 04/08 21:33

噂板、もう3時間以上動いてない。

皇室スレも、普通の投稿も全くなし。

…なんで?

 

[返信]
発言者: 重い
発言日: 2017 04/08 23:41

>噂板、もう3時間以上動いてない。
>
>皇室スレも、普通の投稿も全くなし。
>
>…なんで?

投稿できなかった

 

[返信]
発言者: お!
発言日: 2017 04/08 23:43

書き込めるようになりました?
えいっと送信するぞー!

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/09 14:07

今日は静かに一本立てか
共存してくのかな。。

 

[返信]
発言者: おっとり まったり
発言日: 2017 04/09 17:55

こっちに来てから、ここも落ち着く様になったわ。誰かは見てくれてるのかな
?くらいの感じで流れ遅いけど。
ハマサン、どう対処したんだろ?何も変わって無いような気もするけど遅く
なった様な気もする。

今回の騒動で何か要望出した人いますか?
私も初めて出してみた。
沢山ある皇室のスレに一度目を通してみて、ご判断下さいと言ってみたんだ
けど、ハマサンに伝わるかしら。
連立させたのが皇室のスレの人なのかは分からないけど、ここまで長年に渡
って皇室スレを立て続けるのは一種の社会勢力の様で怖いですと言ってみたん
だけど、ハマサンが皇室ババア派だったらどうにもならないですね(笑)

 

[返信]
発言者: 多謝
発言日: 2017 04/09 19:34

あちらが以前のようになってホント良かったです。
私は要望だしたりしてないので、
こちらの版に移ろうとか、浜さんに通知したりとか、方法は違くても解決に
向けて色々行動起こしてくれた方々あってこその現状です。ありがとうござい
ました!

 

[返信]
発言者: すごい数
発言日: 2017 04/10 10:21

すごかったね、皇室スレの数。

相当嫌われているんだね、皇太子夫妻。

 

[返信]
発言者: どうなったんだろう
発言日: 2017 04/11 22:21

わたしもはじめて意見送ったよ。15年見てるけど、あれは異常だったよ。色ん
なあらしがいたり、ユイさんで揉めたりしたのなんか可愛いレベルだったね。

あげ方がおかしいし、主婦じゃなくて職人の方だったのかしら。
私のハマサンへの要望は、専用スレ作ってあげて。とい事。出禁や削除はハ
マサンが決めればいいと思ったから。
返事来た方いますか?
私は返事はきてませんが、なにか対策をしてくれて、重くなったんなら嬉し
いです。
このまま、出てこないといいね。

>こっちに来てから、ここも落ち着く様になったわ。誰かは見てくれてるの
かな?くらいの感じで流れ遅いけど。

>ハマサン、どう対処したんだろ?何も変わって無いような気もするけど遅
くなった様な気もする。

>
>今回の騒動で何か要望出した人いますか?
>私も初めて出してみた。
>沢山ある皇室のスレに一度目を通してみて、ご判断下さいと言ってみたん
だけど、ハマサンに伝わるかしら。

>連立させたのが皇室のスレの人なのかは分からないけど、ここまで長年に
渡って皇室スレを立て続けるのは一種の社会勢力の様で怖いですと言ってみた
んだけど、ハマサンが皇室ババア派だったらどうにもならないですね(笑)


 

[返信]
発言者: 昼間は
発言日: 2017 04/10 13:34

皇室ババさんは2、3人で何年も前から同じような投稿繰り返してたんだ。
ほんと悪質。
だけど長く依存してるから今更公正は無理じゃないかな。
文体くらい変えればバレないのに、本人気づかれてないと思ってるみたい。

私、数日ロム専してたんだけど、平日昼間ってここでレスしてる人間5人いな
いくらいだよ。
同じ人が何度もレスしてるけど、それが皇室ババとやっと分かった。
執着が半端ない笑

ここを利用するのは夕方以降の方が偏りの無い普通の人が来てそうよ。
平日昼間は危険。もうすぐ又皇室スレの乱立が来るかもしれない。

そしたら又荒れるんだろうなー。管理人さんは、ここを重くするだけで終わ
ったのかな?メールは読まないけど、苦情受付で出すと読んでくれるんだよね
。期待したいわ。


>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
>うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: まったく
発言日: 2017 04/10 13:54

あなたの思い込みの激しさ、糖質ババアと一緒だよ。
可哀相に、ここしか粘着する場所がないんだね。

 

[返信]
発言者: 多いな
発言日: 2017 04/10 21:26

最近このセリフ多いね。スレまで立ってたよ。
確かに依存していない事は偉いし、粘着してないから賢いけど、言いすぎ。
次はあなたが馬鹿っぽい。


>あなたの思い込みの激しさ、糖質ババアと一緒だよ。
>可哀相に、ここしか粘着する場所がないんだね。

 

[返信]
発言者: 過疎化
発言日: 2017 04/10 14:06

上で苦情受付を送ったと書いた者です。
ここ数日は特別だと思いますよ。
書き込まず様子を見ていた人が多かっただけで普段は5人と言う事は無いで
すよ。
ただ、おっしゃる様に、数日間はほんの数名だったのは認めます。
皇室婆の独占場になってたからこちらに避難したんですよね。
嵐が去って、一層ここ119の人口が減った気がします。
今後も同じことを繰り返すだろうし、益々過疎化するのでしょうか。

>皇室ババさんは2、3人で何年も前から同じような投稿繰り返してたんだ。

>ほんと悪質。
>だけど長く依存してるから今更公正は無理じゃないかな。
>文体くらい変えればバレないのに、本人気づかれてないと思ってるみたい

>
>私、数日ロム専してたんだけど、平日昼間ってここでレスしてる人間5人い
ないくらいだよ。

>同じ人が何度もレスしてるけど、それが皇室ババとやっと分かった。
>執着が半端ない笑
>
>ここを利用するのは夕方以降の方が偏りの無い普通の人が来てそうよ。
>平日昼間は危険。もうすぐ又皇室スレの乱立が来るかもしれない。
>
>そしたら又荒れるんだろうなー。管理人さんは、ここを重くするだけで終
わったのかな?メールは読まないけど、苦情受付で出すと読んでくれるんだよ
ね。期待したいわ。

>
>
>>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>>
>>うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: そりゃーね
発言日: 2017 04/10 19:00

昼間いるのはメンヘラで働けない専業さんだけでしょ。
そりゃワチャワチャになるのは当然よ。

 

[返信]
発言者: さっき
発言日: 2017 04/12 18:18

アクセスできなかったから
閉鎖になったかと思ったー

 

[返信]
発言者: そうそう
発言日: 2017 04/12 19:20

> アクセスできなかったから
> 閉鎖になったかと思ったー
>

同じく。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル