育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


いまさら人には聞けない素朴な疑問解決


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1061-74:Re:噂板から移動 [昼間は] 04/10 13:34
 ├◆1061-75:Re[2]:噂板から移動 [まったく] 04/10 13:54
 │└◆1061-78:Re:Re[2]:噂板から移動 [多いな] 04/10 21:26
 ├◆1061-76:Re:Re:噂板から移動 [過疎化] 04/10 14:06
 │└◆1061-87:Re:Re:Re:噂板から移動 [残念] 05/30 16:06
 │ └◆1061-88:Re[2]:Re:Re:噂板から移動 [えー] 05/30 21:32
 │  └◆1061-89:Re[3]:Re:Re:噂板から [しらべた] 06/05 08:33 新着
 └◆1061-77:Re:Re:噂板から移動 [そりゃーね] 04/10 19:00

[返信]
発言者: 昼間は
発言日: 2017 04/10 13:34

皇室ババさんは2、3人で何年も前から同じような投稿繰り返してたんだ。
ほんと悪質。
だけど長く依存してるから今更公正は無理じゃないかな。
文体くらい変えればバレないのに、本人気づかれてないと思ってるみたい。

私、数日ロム専してたんだけど、平日昼間ってここでレスしてる人間5人いな
いくらいだよ。
同じ人が何度もレスしてるけど、それが皇室ババとやっと分かった。
執着が半端ない笑

ここを利用するのは夕方以降の方が偏りの無い普通の人が来てそうよ。
平日昼間は危険。もうすぐ又皇室スレの乱立が来るかもしれない。

そしたら又荒れるんだろうなー。管理人さんは、ここを重くするだけで終わ
ったのかな?メールは読まないけど、苦情受付で出すと読んでくれるんだよね
。期待したいわ。


>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>
>うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: まったく
発言日: 2017 04/10 13:54

あなたの思い込みの激しさ、糖質ババアと一緒だよ。
可哀相に、ここしか粘着する場所がないんだね。

 

[返信]
発言者: 多いな
発言日: 2017 04/10 21:26

最近このセリフ多いね。スレまで立ってたよ。
確かに依存していない事は偉いし、粘着してないから賢いけど、言いすぎ。
次はあなたが馬鹿っぽい。


>あなたの思い込みの激しさ、糖質ババアと一緒だよ。
>可哀相に、ここしか粘着する場所がないんだね。

 

[返信]
発言者: 過疎化
発言日: 2017 04/10 14:06

上で苦情受付を送ったと書いた者です。
ここ数日は特別だと思いますよ。
書き込まず様子を見ていた人が多かっただけで普段は5人と言う事は無いで
すよ。
ただ、おっしゃる様に、数日間はほんの数名だったのは認めます。
皇室婆の独占場になってたからこちらに避難したんですよね。
嵐が去って、一層ここ119の人口が減った気がします。
今後も同じことを繰り返すだろうし、益々過疎化するのでしょうか。

>皇室ババさんは2、3人で何年も前から同じような投稿繰り返してたんだ。

>ほんと悪質。
>だけど長く依存してるから今更公正は無理じゃないかな。
>文体くらい変えればバレないのに、本人気づかれてないと思ってるみたい

>
>私、数日ロム専してたんだけど、平日昼間ってここでレスしてる人間5人い
ないくらいだよ。

>同じ人が何度もレスしてるけど、それが皇室ババとやっと分かった。
>執着が半端ない笑
>
>ここを利用するのは夕方以降の方が偏りの無い普通の人が来てそうよ。
>平日昼間は危険。もうすぐ又皇室スレの乱立が来るかもしれない。
>
>そしたら又荒れるんだろうなー。管理人さんは、ここを重くするだけで終
わったのかな?メールは読まないけど、苦情受付で出すと読んでくれるんだよ
ね。期待したいわ。

>
>
>>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>>
>>うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: 残念
発言日: 2017 05/30 16:06

管理人はハマサンじゃないみたいなんだけど。
調べてみてたぶん。

>上で苦情受付を送ったと書いた者です。
>ここ数日は特別だと思いますよ。
>書き込まず様子を見ていた人が多かっただけで普段は5人と言う事は無い
ですよ。

>ただ、おっしゃる様に、数日間はほんの数名だったのは認めます。
>皇室婆の独占場になってたからこちらに避難したんですよね。
>嵐が去って、一層ここ119の人口が減った気がします。
>今後も同じことを繰り返すだろうし、益々過疎化するのでしょうか。
>
>>皇室ババさんは2、3人で何年も前から同じような投稿繰り返してたんだ。

>>ほんと悪質。
>>だけど長く依存してるから今更公正は無理じゃないかな。
>>文体くらい変えればバレないのに、本人気づかれてないと思ってるみたい

>>
>>私、数日ロム専してたんだけど、平日昼間ってここでレスしてる人間5人
いないくらいだよ。

>>同じ人が何度もレスしてるけど、それが皇室ババとやっと分かった。
>>執着が半端ない笑
>>
>>ここを利用するのは夕方以降の方が偏りの無い普通の人が来てそうよ。
>>平日昼間は危険。もうすぐ又皇室スレの乱立が来るかもしれない。
>>
>>そしたら又荒れるんだろうなー。管理人さんは、ここを重くするだけで終
わったのかな?メールは読まないけど、苦情受付で出すと読んでくれるんだよ
ね。期待したいわ。

>>
>>
>>>これからはこっちをメインに覗くようにしようかな。
>>>
>>>うまく皇室キチから逃れられますように。

 

[返信]
発言者: えー
発言日: 2017 05/30 21:32

> 管理人はハマサンじゃないみたいなんだけど。
> 調べてみてたぶん。


運営管理者 ハマサン管理人
とトップページにあるけど、違うの?

 

[返信]
発言者: しらべた
発言日: 2017 06/05 08:33

運営移ってここにはもう関わっていないみたい。

 

[返信]
発言者: そりゃーね
発言日: 2017 04/10 19:00

昼間いるのはメンヘラで働けない専業さんだけでしょ。
そりゃワチャワチャになるのは当然よ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル