育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


いまさら人には聞けない素朴な疑問解決


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1062-13:Re:ワンオクのライブ行きたい [主です] 04/09 22:38 新着

[返信]
発言者: 主です
発言日: 2017 04/09 22:38

お返事とお気遣いありがとうです〜!

昨日は近所でお花見してたので幕張メッセには行ってないです。ニュース見
てびっくりしました。

朝のニュースでは40代の女性が搬送され…と聞いて、お、やっぱり中年ファ
ンも皆無ってわけではないのね〜と思ったら、夕方のニュースでは50代の女性
が骨折入院だって!
最前列でバンドに近づこうとして転倒したとか。

すごいなーワンオクファンのおばちゃん達。気合いと根性入ってますね。

5月までのライブチケットは当然ながらすべてsold outなので、ヤフオクも
見てみたけどやっぱり高いね。
やはりファンクラブ入った方が取りやすいんでしょうね。

8月はUKツアーがあるらしいので、思い切ってそっちを狙ってみるか?な
んてことも実はこっそり考えてます。

ほんと、人生1度きりですもんね。楽しまなくちゃ損ですよね!
子どものことや教育費やローンや老後のことばっかり考えてたってしゃーな
いよね!

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル