育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


いまさら人には聞けない素朴な疑問解決


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1066-10:Re:ダイエット様々 [結局] 04/06 09:42

[返信]
発言者: 結局
発言日: 2017 04/06 09:42

食べ物のダイエットなんて
一次のもので根本的解決にならないし
やせてもどうせもとに戻る。

だから、食べ物のダイエットは辞めました。
年を取って代謝が悪くなった体を
変える方がリバウンドもなく体型を
ずっと維持できます。
痩せ方も少しづつやせていくので
綺麗に痩せる事が出来ます。
毎日コツコツちょこっと運動
これを1年つづけるのが一番のダイエットですよ。
食べ物は自分のほっするものを食べましょう
体の声に正直である事。これが大切。
甘いお菓子や脂っこい物
食べてるときはよいけれど、後で
体がしんどかったり重かったりしませんか?
それは体がもう求めてない証なんですよね。
糖質制限も自分で楽しくやれる。
体が糖質を求めていない状態ならば良いけれど
食べたいのを我慢したりしてたら
結局同じことの繰り返し


あまり無意味なダイエットを
すると体が疲弊しますよ。
もっと体をいたわってあげて。


ちなみに私はリバウンド知らずですし
体の調子もとても良い、ある程度筋肉があるから
よく動くし、体も軽いです。
私の周りの人もこの方法に移行していってる人が
多いですが、みんな上手くいってますよ。

コツは痩せると思わない事。
一番の目的は健康
そして体重計に乗らない、体重を
落とすことがダイエットだと思わない
(乗らなくても贅肉がなくなっていることが
解るので体重計は気にならなくなります)

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル