育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


いまさら人には聞けない素朴な疑問解決


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1066-11:Re:ダイエット様々 [はいはい] 04/06 11:39

[返信]
発言者: はいはい
発言日: 2017 04/06 11:39

リンゴダイエット。
肌はツルツルになったわ。
体力も落ちるふらふら。
体重は1.5キロ減った。
すぐ戻っちまったよ。

一時期話題になった朝バナナダイエット。
バナナと水。
バナナはカリウムがあるからおしっこがよく出る。
午前中パートや外出してるとトイレ行く回数増えて困った。
むくみはとれるけど体重はたいして変化なし。

夕食だけダイエットスープ、ドリンクだけにする。
1週間やった。
やっぱり1.5キロくらいの成果。
味にあきる。
お金かかる。
そして主婦は食事の支度をしなくてはならないので、自分は食べないのに料
理するのは匂いとか味見とかつらかったわ。

今はね、毎日体重計に乗って間食控えて有酸素運動をしてる。
即効性はないけど健康的。
健診の結果も良くなったよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル