育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


いまさら人には聞けない素朴な疑問解決


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1066-2:Re:ダイエット様々 [母が] 04/05 22:42
 ├◆1066-4:Re:Re:ダイエット様々 [拍手] 04/05 23:19
 └◆1066-8:Re:Re:ダイエット様々 [興味ある] 04/06 00:09

[返信]
発言者: 母が
発言日: 2017 04/05 22:42

すごい懐かしい。私の母が作ってたよ、すごくまずそうだった。

私がハマった昔のダイエットが脂肪燃焼スープなんだけど知ってる人いるの
かな?
あれ、本当に痩せたよ。1週間で7キロ。
たしかに空腹で苦しむ事もないし、確実に痩せるんだけど思ったよりきつか
った。
たった1週間の事なんだけど、3日くらいで燃焼スープに飽きるの。飽きた
物を好きなだけ飲んでもいいって言われても!と言う感じなので、ほとんど絶
食に近い状態になるから、別に燃焼スープダイエットじゃないじゃないかとい
うもの。
近々結婚式に招待されてたり、同窓会がある人にはお勧め。

 

[返信]
発言者: 拍手
発言日: 2017 04/05 23:19

聞いたことはあるけど、どんなものかわからなかったので今見てきた。

スープは簡単に作れるんだね。

でもその他のルールがけっこう面倒くさい。

確かに痩せそうだ。

これを続けたなんて、あなたすごいよ!

 

[返信]
発言者: 興味ある
発言日: 2017 04/06 00:09

>すごい懐かしい。私の母が作ってたよ、すごくまずそうだった。
>
>私がハマった昔のダイエットが脂肪燃焼スープなんだけど知ってる人いる
のかな?

>あれ、本当に痩せたよ。1週間で7キロ。
>たしかに空腹で苦しむ事もないし、確実に痩せるんだけど思ったよりきつ
かった。

>たった1週間の事なんだけど、3日くらいで燃焼スープに飽きるの。飽き
た物を好きなだけ飲んでもいいって言われても!と言う感じなので、ほとんど
絶食に近い状態になるから、別に燃焼スープダイエットじゃないじゃないかと
いうもの。

>近々結婚式に招待されてたり、同窓会がある人にはお勧め。

名前は知ってるけど、やった事無いわ。
あのスープの材料と似たようなのってよく作っているんだけど、あの分量が
大切なのかな?
野菜スープにすると子供達もよく野菜取れるし、週に1、2度は作るから、
私もどうせなら脂肪燃焼スープの材料で頑張ろうかな。

たしかスープのみだったよね。いくら飲んでもいいって、無理だろうなぁ。
でも興味あるな。
1週間か、ちょっと調べてみるね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル