育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


いまさら人には聞けない素朴な疑問解決


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆1087-4:Re:Re[2]:遠回しのお願いかと思ったメール [主です] 04/11 18:21 新着

[返信]
発言者: 主です
発言日: 2017 04/11 18:21

お2人様、お忙しい中ありがとうございました。

そうすると、私の感じ方は間違っていないですか?お願いされているように
感じますよね?ほっ・・・。

実はこの方、理事長経験者さんです。
だからこそ、「どういう事?お願いしてるの?」と憤慨してしまったのです
が。

しかし、当人はそのつもりがないようなのです。それで「この文章でお願い
されたと感じるのは、日頃良く思っていないからなの?」と、こっちが変なの
かと段々疑問になってきて。

(だって、この文章でお願いしていないって、不可思議すぎたから・・・。



そして、アドバイスもありがとうございました。既にご自分でメモを入れる
なりして下さい、と伝えてあるのですが、していないようです。(何なんだろ
う)

しかし、言われてみれば、郵便物が取れるって危険ですよね。今回は、拾っ
た人がポストに入れてるかもって事で覗いて取ったらしいです。
でも、一般的な集合住宅のポストなので、手が入ってしまうのは我が家も同
じ・・・。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル