育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


いまさら人には聞けない素朴な疑問解決


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆831-15:Re:Re:宗教問題? [無知は危険] 05/26 01:25
 └◆831-24:Re:Re:Re:宗教問題? [あのさあ] 05/27 00:45
  └◆831-25:Re:Re:Re:Re:宗教問題? [検索君] 05/27 09:58

[返信]
発言者: 無知は危険
発言日: 2013 05/26 01:25

>デマでしょ、デマ。

デマだと声高に言い切るあなたの所属はどちらかしら?
自分の頭で考えないとね。

 

[返信]
発言者: あのさあ
発言日: 2013 05/27 00:45

>>デマでしょ、デマ。
>
>デマだと声高に言い切るあなたの所属はどちらかしら?
>自分の頭で考えないとね。


宗教には興味ありません。
ただ、
日本の宮内庁はそんなに馬鹿なのですか?
皇太子妃になる人の家や宗教
調べないの???
調べないわけないよね?
だから
あり得ないと思う。

 

[返信]
発言者: 検索君
発言日: 2013 05/27 09:58

PCでちょっと調べたら情報出てくるよ。
宮内庁がなんでそこつっこめなかったのかが。
調べなかったのではなく
調べられなかったのよ。

あの方だけなのよ、出自が不明なのは。
どんな団体に操られてるかも明らか。

自分で調べることもせず
「あり得ない」と決めつける人
無知で無関心な人がこの国を取り返しのつかない方向へ持って行ってしまう


あなたこのスレで紹介されてるHP言ってみた?
他のレスすら読んでないんじゃない?

お子さんいらっしゃるんでしょう?
子どもたちの未来に暗雲がたちこめないためにも
勉強しましょうよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル