NO.11628883
松本人志が文春を提訴したねー
-
0 名前:匿名さん:2024/01/22 18:18
-
松本個人で提訴した。
5億5000万円と謝罪広告をもとめるらしい。
完全白ではないんだろうし、どういう折り合いが付くのかな?
溺愛する娘の手前、これするしかなかったんだろうな。
-
351 名前:匿名さん:2024/01/30 09:50
-
>>350
それ、二択になる?
裁判する→自分の正当性を明らかにする
裏金を払う→自分の過ちを暗に認める
だから、二律背反になると思うが。
-
352 名前:匿名さん:2024/01/30 11:41
-
文春はコロナ前から取材をしていたと。
最終的にはどこを責め落とすつもりなんだろう?
-
353 名前:匿名さん:2024/01/30 13:38
-
>>352
どこだろうね。
上納システム常態化していたのなら松本だけじゃなく吉本自体の体質に問題があったわけだし。
ジャニーズみたいになるのかもしれないと思ってる。
-
354 名前:匿名さん:2024/01/30 15:15
-
大御所先輩芸人 松本人志報道巡る“吉本への批判“に「めちゃくちゃ同意」と広がる賛同
西川のりおの持論は止まらない。
松本を“擁護”する芸人たちについても、「内側からの“寄りのコメント”は止めたほうがいい」と指摘。芸人たちが「昔お世話になった」「尊敬して芸人になった」「憧れていて」などと、“身内感”を出していることを問題視。その上で、「そんなコメントだったら正直入れない方がいいです。(中略)一般大衆には関係のないことですからね。論点が間違っているんですよね」と熱弁した。
また生島から「吉本側の対応に関してはどのように思いますか?」と質問されると、西川は開口一番に「やっぱガバナンスが足りてないですね」とコメント。「コンプライアンスって、もっと会社のなかで調査しないといけないものなんですよ。例えば『この芸人はこういう動きをしている』とかね」と、吉本興業の監督不足を指摘した。
続けて「本当に会社がタレントや芸人のことを思うんだったら、『行動がおかしい』って察しがつくはずなんですよ。マネジャーも報告を上げていると思うんですよ。でもそこは、なぜできなかったかっていうのは不思議ですね」と、率直な意見を述べていた。
松本の騒動がお笑いの世界に及ぼす影響についても、西川は「ゼロとは言いませんが、必ず新しい人が出てきますから」「人間っておかしなもので、過ぎ去った物を美化するんですよ」と断言。
女性自身
西川のりお 見直したわ〜!
-
355 名前:匿名さん:2024/01/30 16:03
-
>>354
にしかわのりおさん良いねー
-
356 名前:匿名さん:2024/01/31 15:02
-
ここからは僕の思い」として、「松本さんが裁判で戦うところっていうのはこんな会があった、その会の中でタイプを聞かれたとか、そんなところではなくて、強制的な性的行為があったのか、していないのかで戦っていくと思う。スポニチアネックスより たむけんの談話
ってことは、
行為はあったんだね。
-
357 名前:匿名さん:2024/01/31 15:04
-
>>356
「していないのか」はあなたには見えないの?
-
358 名前:匿名さん:2024/01/31 15:09
-
>>357
強制的な行為があったのか、強制的な行為をしていないのか。
ってことでしょ。
-
359 名前:匿名さん:2024/01/31 15:20
-
>>358
それなら
「強制的な性的行為があったのかなかったのか」と書くと思う。
-
360 名前:匿名さん:2024/01/31 16:32
-
>>359
行為そのものがなかったかもという想定も含むなら、
もっと別の書き方をすると思う。
強制的な性行為があったのか、それとも行為自体何もなかったか、等々。
-
361 名前:匿名さん:2024/01/31 16:36
-
>>356
そもそも、
松本と女性が部屋で2人きりになった後は、何が起こったか、
たむけんには分からないよね。
見てないんだから。
-
362 名前:匿名さん:2024/01/31 16:51
-
>溺愛する娘の手前、これするしかなかったんだろうな。
特徴的
-
363 名前:匿名さん:2024/01/31 17:41
-
第五弾でるらしいね。
今まで、泣き寝入りしていた女性が多いのかな?
ここで、私も、私も・・・って、なってきたのかもね。
たむけんだって、当初、たむけんタイムなんて言ってない、
って、発言していたけど、他の女性もたむけんタイムって
言われて、組み合わせられたって言ってるよね。
日本に戻ってきてちゃんと弁明すればいいのに・・・。
-
364 名前:匿名さん:2024/01/31 17:50
-
一緒に行動していた放送作家の名前が
ネット上では明らかにされてるけれど、
報道はされてないんだよね・・・なぜだろう?
-
365 名前:匿名さん:2024/01/31 18:15
-
>>363
5弾出るんだね。段々言い逃れ出来なくなるだろうな。
-
366 名前:匿名さん:2024/01/31 18:17
-
10人目の新証言》松本人志「私の顔を無理やり下半身に…」マッサージ店での暴挙を女性店員&夫が告発
おえーーーー
-
367 名前:匿名さん:2024/01/31 18:21
-
>>366
10年前の話か。
うーん。
-
368 名前:匿名さん:2024/01/31 18:22
-
全部未遂なんだよね。
-
369 名前:匿名さん:2024/01/31 18:29
-
>>366
警察にも相談したってね
-
370 名前:匿名さん:2024/01/31 18:35
-
まっちゃん、病気だよ。
風俗行って解消すればいいのに。
このマッサージ店って、大物女優も通うところっていうから、
普通のマッサージ店でしょ?
でも、あのリスト観ると、素人がいいんだよね。
それっぽい子より、おとなしめの素人が好み。
で、ケチだからそれなりのプロにお金出したくなかったんだろうね。
拒絶した子に手淫・口淫を強要するなんて、もう、性依存症か
なにか精神的な病気だと思うよ。普通、理性でとめるでしょ。
タイガーウッズみたいに認めて、治療に励んだ方がいいかも。
あのマッチョは何かそういう薬でもつかったのか?って思えちゃう。
もしかして・・・・文春はそれもつかんでるとか?(あくまでも私の
妄想)
マッチョ観ると、性加害をしたというNというミュージシャンと
かぶっちゃう・・・。こっちは、それほど騒がれてないけど?
なんでだ?
-
371 名前:匿名さん:2024/01/31 18:37
-
>>369
もう時効だから、被害届けは受理できないが性被害の相談という事で受理だってよ。
-
372 名前:匿名さん:2024/01/31 18:40
-
>>371
性犯罪の時効は無くすべきだね
-
373 名前:匿名さん:2024/01/31 18:41
-
誰か周りで注意する人居なかったのかな。
-
374 名前:匿名さん:2024/01/31 18:44
-
>>370
奥さんにして貰えばいいだけなのにね
-
375 名前:匿名さん:2024/01/31 18:50
-
第5弾、明日詳しく分かるね。楽しみだわ
-
376 名前:匿名さん:2024/01/31 18:51
-
>>371
10年前の事なのに、何で今頃って思うよ。
-
377 名前:匿名さん:2024/01/31 18:52
-
>>375
もう出てるでしょ。
有料記事だけど。
-
378 名前:匿名さん:2024/01/31 18:53
-
>>375
楽しみなんだ。
松本大嫌いの人ね。
-
379 名前:匿名さん:2024/01/31 18:54
-
>>375
楽しみって・・・呆
-
380 名前:匿名さん:2024/01/31 19:36
-
いやー、もう、まっちゃんの件は
お腹いっぱい。
性依存症なんだと思う。
家族のこと考えたら、もう、勘弁してあげてって
思い始めてる。
まっちゃんも提訴取り下げて、謝罪して
和解に持って行ったほうが良くない?
で、引退する。
フライデーの写真は、女性に同意があったとは言え
出てきたのは、ショックだと思うよ、本人も
家族も。プロと遊べばよかったのに。
文春の最終的な目的は何なんだろう?
吉本そのもの?もっとその先?
この騒動はそのとっかかり?
-
381 名前:匿名さん:2024/01/31 19:44
-
オリラジのチャラい方の人は立派だったよ。
-
382 名前:匿名さん:2024/01/31 20:12
-
性欲が人並み外れて強いのだったら、
我慢できなかったんだね。
常にムラムラしていたんだろうね。
精力をなくす薬のめばいいのに。
-
383 名前:匿名さん:2024/01/31 20:52
-
>>380
万博をめぐる維新と吉本の癒着だと
思われてるみたい。
巨大な利権絡み。
そこが最終目標ではないかと。
-
384 名前:匿名さん:2024/01/31 20:52
-
>>383
誰の?
誰の最終目標?
文春?
-
385 名前:匿名さん:2024/01/31 21:31
-
>>381
うん、その人は立派なコメントしてたね。
-
386 名前:匿名さん:2024/01/31 21:31
-
>>382
そんな薬あるの?
-
387 名前:匿名さん:2024/01/31 22:52
-
>>386
抗男性ホルモン薬というのがあるらしい。
前立腺の病気の薬らしいけど、副作用として
性欲低下があると。
-
388 名前:匿名さん:2024/02/01 10:05
-
「松本くん、このままやめなさい」…吉本興業の大物OBが松本人志に「引退勧告」現代ビジネス
横山やすし・西川きよしのマネジャーを長く務めた後、ゼロから東京事務所を立ち上げ、部下だった大崎洋氏(吉本興業前会長)とともに漫才ブームを支えた元吉本興業常務の木村政雄氏に話を聞いた。
まだそんなことをやっているんか。これが率直な思いです。松本くんも自分の社会的なステータス、影響力みたいなものを考えないといけなかったんじゃないですかね。
いまの(吉本興業社長の)岡本(昭彦)くんにしても、(吉本興業副社長の)藤原(寛)くんにしても、(ダウンタウンの)元マネジャーですよね。マネジャーとはいえ、意見を交わして対等に話していたわけではない。完全に付き人化していたわけでしょ。
同じ元マネジャーでも大崎くんの場合、彼が自分で(ダウンタウンを)発見して力を入れたということがありましたが、その後の彼らは違います。社長の岡本くんだって、松本くんからすれば『岡本! 』っていう感じでしょ。その辺はあるでしょう」
芸能界をやめたほうがいい。やることはやったんだし、もういいじゃないですか。
-
389 名前:匿名さん:2024/02/01 13:53
-
今回の文春で、松ちゃん、
終わりだね。
いくら何でも、あれはないわ。
-
390 名前:匿名さん:2024/02/01 14:00
-
これだけ次々と新しい事実が出て、それがすべて嘘だったとはとても思えない。
-
391 名前:匿名さん:2024/02/01 14:02
-
Iさんまででてきた、これはZまで
いくか・・・。
-
392 名前:匿名さん:2024/02/01 14:08
-
>>391
Zって?
-
393 名前:匿名さん:2024/02/01 14:09
-
>>392
アルファベットの最後まで、
匿名女性がでてくるか・・・ってこと。
-
394 名前:匿名さん:2024/02/01 14:10
-
一緒に遊んだ芸人たちの名前もでてきて、
みんな、今、慌てて口裏合わせてるのかな。
宮迫が一層嫌いになった。
-
395 名前:匿名さん:2024/02/01 14:19
-
Zまでいったら次はどうするんだろう。
-
396 名前:匿名さん:2024/02/01 14:28
-
マッサージ店で云々の内容読みました。
気持ち悪い。
-
397 名前:匿名さん:2024/02/01 14:52
-
これでもまだ擁護する人いるんかな
-
398 名前:匿名さん:2024/02/01 15:00
-
>>397
いるんだろうよ。
チャイナの陰謀って言いたい人がいるから(笑)。
-
399 名前:匿名さん:2024/02/01 15:01
-
田代まさしみたいな病気なのかもね。
奥さんとか気づかなかったのかなあ。
-
400 名前:匿名さん:2024/02/01 15:17
-
>>398
今回の執拗な叩きを見て、絶対ないとは思えなくなった。