NO.12428225
正直中居くんとフジの話はお腹いっぱいの人
-
0 名前:匿名さん:2025/01/30 14:59
-
います?
結局なんだかよく分からないし、無関係の人たちの憶測や叩きにうんざりしてます。
-
1 名前:匿名さん:2025/01/30 15:05
-
てか中居が前から嫌いなのでもう見れなくなってホッとしているんだけど、まだまだ多分今年いっぱい?はヤツの顔がテレビやネットでチラつくと思うと嫌になってくる。
フジテレビ問題が片付くまで無理だなあ…。
-
2 名前:匿名さん:2025/01/30 15:07
-
道路崩落の続報が見たくてテレビをつけたのに
フジ関連ばかり。
うんざり。
-
3 名前:匿名さん:2025/01/30 15:18
-
ネットはともかくテレビから中居が消えて
嬉しい。
-
4 名前:匿名さん:2025/01/30 15:43
-
>>2
YouTubeで道路陥没のライブやってるよ
-
5 名前:匿名さん:2025/01/30 16:06
-
なんでもそうなんだけど
詳細が分からないのに解説ばかり
同じ話はもういい。
-
6 名前:匿名さん:2025/01/30 16:23
-
業界関係者が近くにいるわけではないし、特に困ってない。もういいかな。中居くんも好きでも嫌いでもなかったし。テレビ業界ってそんなもんなのかなあ、って思ってたところがある。
フジばかりが前に出てるけど他のテレビ局も叩けば色々出てきそうだよね。
-
7 名前:匿名さん:2025/01/30 17:01
-
砂の器、良かったしSMAPも何度か行ったけど残念。
-
8 名前:匿名さん:2025/01/30 17:02
-
>>5
それそれ。
こちらはなーんにもわからないのに、テレビ局だけが大騒ぎ。
もうお腹いっぱい。
-
9 名前:匿名さん:2025/01/30 17:22
-
結局中居は逃げたわけで、もうそれでお終い
-
10 名前:匿名さん:2025/01/30 17:30
-
今まで興味なし
文春の訂正で
これまで文春報道が正しいという前提でフジテレビに意見してきた人達が、今後どんなコメントを出すのか興味あり
それは、ここで文春報道やネット情報を鵜呑みにしてた人も含む
-
11 名前:匿名さん:2025/01/30 17:34
-
これは中居とフジの問題というよりは、女性の人権をないがしろにしてきたという問題。
なので、中居もフジも実はどーでもいい。
結局は、今後の女性の人権がどう扱われるかだけに興味あり。
-
12 名前:匿名さん:2025/01/30 18:26
-
はい、おなかいっぱいだし、どっちもどっちだと思っているので、興味もなし。
マスコミや記者って図々しくて信用できないから。
だれが社長をやっても同じだろうし、のど元過ぎればなんだろうなと思います。
-
13 名前:匿名さん:2025/01/30 19:59
-
>>11
女性の人権問題は、男性だけじゃなく一部の女性が足を引っ張っている側面もあるんだよなぁ
-
14 名前:匿名さん:2025/01/30 20:05
-
>>13え
今回の社員Aそういう傾向が文春が訂正するまではあったと思う
-
15 名前:匿名さん:2025/01/30 20:12
-
会社はどうなるんだろうとは思う。
-
16 名前:匿名さん:2025/01/30 20:38
-
スポンサー企業がテレビでCM別にしなくていいんじゃないか?と思い始めたりして…と思った。
-
17 名前:匿名さん:2025/01/30 20:53
-
>>14
どした?
-
18 名前:匿名さん:2025/01/30 20:55
-
はい、お腹いっぱいです。
示談されてて、事実を本人たちが話すことはなく真実がわからないのに憶測で話されてもねって感じ。
文春の報道の間違いと訂正もまぁそんなものだろうと思ってる。
-
19 名前:匿名さん:2025/01/30 20:57
-
個人の色恋沙汰、そこに上司が絡んでる問題と捉えてる人は、飽きるのかもね
-
20 名前:匿名さん:2025/01/30 20:57
-
私も憶測や叩きにうんざりだし、
相手の女性へのセカンドレイプにもうんざりだし、
それを指摘しても「かも」って言ってるから平気だと思ってるわかってない人にもうんざり。
-
21 名前:匿名さん:2025/01/30 21:03
-
中居は引退したし、後は日枝の退陣で騒動は
終わるだろうよ。
-
22 名前:匿名さん:2025/01/30 21:38
-
>>21
それで終わったら、企業のあり方を誰も問わないということになるけど、そんなに意識低い国民なの?
もしそうならヤバイじゃん
-
23 名前:匿名さん:2025/01/30 21:46
-
とんだ社長おろし劇場でしたね。
-
24 名前:匿名さん:2025/01/30 21:50
-
>>22
企業の在り方ねぇ。
あなたはどうなったら本望なの?
-
25 名前:匿名さん:2025/01/30 21:58
-
この件はどうなることで収束するんだろう。中居くんは引退したし、フジも会見して言えることは言ったんだよね(ちゃんと見てないから知らないけど)。
-
26 名前:22:2025/01/30 22:53
-
>>24
フジテレビに限らず、この件をきっかけに全ての企業のガバナンス強化
-
27 名前:匿名さん:2025/01/30 23:15
-
被害者の女性ももうメディアなんかに出なくて良いのにと思う。
ひっそりする必要も無いけど、本とか写真とか出さなくて良いのに。
-
28 名前:匿名さん:2025/01/30 23:18
-
>>27
うーん
それがやりたいことなんだとしたら我慢する必要はないと思うよ。
-
29 名前:匿名さん:2025/01/30 23:49
-
>>28
示談成立させた時の条件に反することがないのか、だけは心配だわ
別人
-
30 名前:匿名さん:2025/01/31 00:23
-
>>27
時代は変わったんですよ。
-
31 名前:匿名さん:2025/01/31 00:27
-
>>29
弁護士が付いてるから大丈夫でしょう。
-
32 名前:匿名さん:2025/01/31 00:39
-
未来を考えての行動であることを祈りたい
一時の感情で決めてないか心配
-
33 名前:匿名さん:2025/01/31 01:40
-
>>32
同意。
心が弱っている時だからこそ、誰かの手引きで動かされていないかも心配。
-
34 名前:匿名さん:2025/01/31 08:21
-
>>26
危機感を持った企業は多いと思うよ。
同様の問題があるのはフジだけじゃないだろし。
-
35 名前:匿名さん:2025/01/31 08:46
-
>>24
答えてくれてる
なにか返事しなよ
<< 前のページへ
1
次のページ >>