育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.12519351

禁酒を始めて

0 名前:匿名さん:2025/03/26 06:57
アルコール依存症かも?やばい、と思い禁酒を始めました。体調も気分も良くなったんだけど、飲まないと夜が長くて。旦那も仕事で毎日遅いし。
なので、夕飯は近所のカフェとかで食べて(飲まないと勢いが出なくて、家で食べる支度や洗い物とかが嫌になる)そのままずーっとそこにいて夜9時近くに帰り、そのままお風呂入って寝てお酒を忘れる、という日々。
不健全ですか?
1 名前:匿名さん:2025/03/26 07:20
自分はカフェで食べて、仕事で夜遅く帰ってくる旦那さんのご飯は作らないの?

毎日、外食ではお金もかかるし、外食は太りそうだし、体にも悪そうだけどね、酒を飲むよりはいいのかな。
そんなに夜、時間が余ってるなら、夜、ウォーキングしたり、ジムに行ってサウナに入ったりしたいな(夜遅くまでやっているジムとかないですか?)
楽器とか何か作るとか、何か家で出来るような趣味を持つといいかもね。

<< 前のページへ 1 2 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)