NO.6642261
福島で地蔵 仏像が破壊される件
-
0 名前:日本死ね:2016/12/04 20:34
-
福島でお地蔵様や仏像が破壊される事件が続いているそうです。
「日本死ね」を体現しているのでしょうか。
日本中 あちこちで不気味な事件が起こって、とてもまずい気がしています。
-
1 名前:日本死ね:2016/12/06 06:32
-
福島でお地蔵様や仏像が破壊される事件が続いているそうです。
「日本死ね」を体現しているのでしょうか。
日本中 あちこちで不気味な事件が起こって、とてもまずい気がしています。
-
2 名前:荒野:2016/12/06 07:01
-
>>1
福島というところが、何ともね。
-
3 名前:ほんと:2016/12/06 07:34
-
>>1
>日本中 あちこちで不気味な事件が起こって、とてもまずい気がしています。
寺社仏閣に油のようなものを撒いてるやつもいるしね。
以前にも同じような事件があって、犯人はニューヨーク在住の韓国系の医師だったよね。何故捕まえられないんだろう。油撒いて浄化だってさ。ふざけるな。
-
4 名前:罰が当たるわ:2016/12/06 10:06
-
>>1
>福島でお地蔵様や仏像が破壊される事件が続いているそうです。
>「日本死ね」を体現しているのでしょうか。
>日本中 あちこちで不気味な事件が起こって、とてもまずい気がしています。
「日本死ね」が流行語大賞になるような国だものね。
その言葉の重みが全く重視されないんだもの。
国も歴史も民族も死ね。っていうヘイト思想。
仏像壊したら罰が当たるのにね〜。
-
5 名前:報道あった?:2016/12/11 11:43
-
>>1
韓国の男が逮捕されたらしいよ。
-
6 名前:罰当たり:2016/12/11 11:53
-
>>5
>韓国の男が逮捕されたらしいよ。
報道観て無いよ。
-
7 名前:聞いた:2016/12/11 12:07
-
>>6
犯人が韓国人だと、報道規制が入るらしいから。
ぷっつりその後が報道されない事件や、 男とか女とか 名前が伏せてある犯人も、ほとんど外国籍なんだって?
-
8 名前:そうです:2016/12/11 12:22
-
>>7
>犯人が韓国人だと、報道規制が入るらしいから。
>
>ぷっつりその後が報道されない事件や、 男とか女とか 名前が伏せてある犯人も、ほとんど外国籍なんだって?
朝鮮人だね。
-
9 名前:ひどい:2016/12/11 14:01
-
>>5
>韓国の男が逮捕されたらしいよ。
韓国という事はまたキリストか?
もうさキリスト教はカソリック以外は禁教にするか
公安の監視対象にしたらいいのに。
日本のプロテスタントはほぼ韓国系なんだから。
-
10 名前:腹立つ:2016/12/11 14:16
-
>>1
まとめサイトなどで被害画像が沢山貼られてるから見てみて。
もうね、許せない。
こんなことばかりする国の人間が
ビザ免除で入国できることも犯罪を助長させてるよね。
靖国の爆破事件もそうだったし、
寺や神社の油撒き事件も韓国人だった。
差別差別と大騒ぎする前に
なぜ嫌われるのかを考えろ!韓国人!
-
11 名前:楽しみ:2016/12/11 14:28
-
>>5
さっきその事件についての韓国人の反応まとめサイトを見てたとこ。
日本のキチの仕業だろとか書いてたけど、犯人は同胞だったね。
これからどんな反応するか楽しみだ。
キチ扱いから一転英雄扱いしたりするのかな。
-
12 名前:ブーメラン:2016/12/11 17:11
-
>>1
>福島でお地蔵様や仏像が破壊される事件が続いているそうです。
>「日本死ね」を体現しているのでしょうか。
>日本中 あちこちで不気味な事件が起こって、とてもまずい気がしています。
最近つくづく思います。
自分のしたことは自分の身に返るって。
この犯人は、本当に恐れを知りませんね。
-
13 名前:ヒーロー:2016/12/11 20:18
-
>>1
韓国人って、日本で悪いことしたら自国でヒーローなんでしょう?
もう入国禁止にしたらいい。
-
14 名前:返せ:2016/12/11 22:01
-
>>1
対馬で韓国人が仏像盗んでから、韓国がどんどん崩壊していく。こうやってお地蔵さんや仏像破壊して、変な油撒いてると自分たちに返って来るんだよ。
セウォル号みたいなとんでもない事がまた起きなきゃいいけど。
-
15 名前:みえます:2016/12/11 22:11
-
>>14
北と合体するのがみえます。
-
16 名前:ブーメラン:2016/12/11 22:41
-
>>14
> 対馬で韓国人が仏像盗んでから、韓国がどんどん崩壊していく。こうやってお地蔵さんや仏像破壊して、変な油撒いてると自分たちに返って来るんだよ。
> セウォル号みたいなとんでもない事がまた起きなきゃいいけど。
>
本当にそう思うわ。
恐れを知らない。
日本人だったら絶対しないよ。
-
17 名前:価値観が違う 恐れなど持たない:2016/12/11 23:30
-
>>16
>> 対馬で韓国人が仏像盗んでから、韓国がどんどん崩壊していく。こうやってお地蔵さんや仏像破壊して、変な油撒いてると自分たちに返って来るんだよ。
>> セウォル号みたいなとんでもない事がまた起きなきゃいいけど。
>>
>
>
>本当にそう思うわ。
>恐れを知らない。
>日本人だったら絶対しないよ。
日本人の信じて敬っているものを破壊するのが、彼らの善 なんだよ。
除夜の鐘がうるさいから撞くなとか、餅つきが不潔だからするなとか、挨拶は危険だからするなとか、全部根っこは同じなんじゃない?
日本文化の破壊。恐れも、日本の価値観でしかない。
恐れを知ってる日本にだって、セフォル号以上の災害や戦災は降りかかってきたよ。
日本文化は悪い物だから、破壊するのが善だと信じている、いいえ それこそが彼らの善なのよ。
そして
最終的に 自分たちの住みやすい場所に変えたいのだと思う。
-
18 名前:ブーメラン:2016/12/11 23:48
-
>>17
なるほど、そうか。
するどいな。
-
19 名前:善?:2016/12/12 06:19
-
>>17
>日本文化は悪い物だから、破壊するのが善だと信じている、いいえ それこそが彼らの善なのよ。
日本文化が悪いのなら関わらなければいいのに。日本は全く困らない。
人間関係も国と国の関係も、相手を変えようとしたって無駄。自らが変わることが先なんだけどね。野蛮人には理解できないらしい。
>最終的に 自分たちの住みやすい場所に変えたいのだと思う。
悪い文化のところに、なんで居座りたいのかね。逆に居心地がいいからなんじゃ?
日本人は朝鮮になんて興味もないし、住めと言われたら生きる気力がなくなるわ。
-
20 名前:信仰と性質:2016/12/12 08:40
-
>>17
奴らの信仰する神は破壊神なんだよ。
だからいろんなものを壊す。
建物、仏像、人間関係、文化、政府。
性格も普段は取り繕ってるけど何かあるとすぐ壊れる。
日本人は壊れたら自力で立て直すけど
そういうことはせずそのままほったらかしで
自分たちが住みやすいように誰かが何とかするのを
ギャーギャーせっつく。
壊しておいて人のせいにする。
日本人としては知るかよって感じ。
-
21 名前:やあね:2016/12/12 11:27
-
>>17
今、パククネの報道見ててつくづく価値観が違うと思ってた。
身近な人間ですら手のひら返して悪口言うのね。
日本だと、庇う人がいたり、悪口言いたく無いから無言を貫く人いたりするんだけど。
見事なまでに、国民から周囲から、全員が口汚く罵るのね。
そういう文化なんだね、見苦しいからもう報道しないでほしい、テレビつけたらやってて、気分が悪い。
-
22 名前:テロリスト:2016/12/12 11:34
-
>>1
韓国籍やっぱりね。
ISが遺跡を破壊するのと一緒。
入国前から壊されているから
他にも共犯者いるなら早く捕まえて。
-
23 名前:また朝鮮人の仕業か:2016/12/12 12:43
-
>>1
ここで憶測書けないと思ってたけど、
やっぱり!
あいつらくらいなんだよこんなことするのは!
火付けたり、油撒いたり、首チョンパしたり。
罰が当たれ!
<< 前のページへ
1
次のページ >>